暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこへ行っても24時間オンライン(笑)

昨日は夜に酔ってましたごめんなさい。
(いや、酔ってないですけど)
ただいま猛烈に反省中です。
あああああ。
まだまだ若いぜ自分!!ふんふん!!

おっはよーございます。

ロマンスってのにはいつものように程遠いannですが、
出会う親戚にことごとく「あら?彼氏でも出来たの?」
なんって聞かれまくるここ数日です。
ちみたちもう少し自重しなさい、なんって言えませんけど、
自分の中で起きた改革としては、
昨日も書いたようにデデンッと構えて生きることにしたって
決めたことぐらいです。
何も彼氏が出来たから変わるような女じゃありません。
みくびってもらっちゃあ困るね!(カワイクネー


さきほど窓の中に蜂が入ってきて、
カーテンで押えて外に出そうとしたら、
押えた瞬間に尻こっちに向けやがった。

コイツぜってぇー俺のこと刺そうとしただろって思ったら
なんか妙に怖くなった。
けどちぃーさなミツバチなので外に追い出した。
なんならひねるつぶしてくれても良かったのに。ふん。

着いてからずぅーっと降り続いていた雨もあがりぃ~♪
なんってゆー歌通り、台風一過の晴天ではないにしろ、
とにもかくにも雨はあがったのでステキ日和。
なんか気温も涼しくて過ごしやすいし、雲の流れを見てるだけで
どっかに体がふわふわして飛んできそう。
そんな頭の中はお花畑じゃないっすよ。

そんな気分良くも若干の反省のまたーりした午前中でした。
またーりし過ぎてまた眠くなってきたよどうしようw
  1. 2007/09/20(木) 11:55:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

飲んでないっすよwww
二十歳にもなってないっすよwwwww

おいらが飲まなくても酔えるのは有名な話ですが、
体験しないと信じない人が多いです・・・

あ、somELy先輩すでにビール腹なんですかー?www
良くないですねぇーwビリーやりましょうよビリーw
もう流れは去ったかと思われるビリーww
  1. 2007/09/20(木) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

二十歳になったからって、飲みすぎはイクナイ!
おいらみたいにビール腹になってもしらないよ~
  1. 2007/09/20(木) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

