暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は万事順調に進みますように!

ちゃっちゃっと書いて本日分が終わらない文法問題に取り掛かりたい、
と切に願うannです。

それで明日早速出発なのですが、
本日父に確認したところ、まだ座席の指定をしていない、とのこと。
以前、ノースウェストで帰りの便の座席を指定したくせに、
行きの便の座席指定を忘れて、
見事ひどいおじさま二人の間にはさまれた席に座ることになったあの悪夢が
再び蘇ろうとしたので、慌てて座席指定をしました。
24時間前から指定が可能になる前の方の席で、
一箇所だけ通路側から二人ならんで座れる席があったのですばやく確保。
やっぱり他人任せじゃ何事もうまく行かないのですよ。
ちゃんと自分で能力つけなきゃな。。

そういう訳で皆様も、ここ数年流行のe-チケットというものを
使う際には、事前に座席のご予約を忘れませんよう。

あぁーノースウェストやだー
アメリカくせえええええええ
第一ターミナルしくみわかんねぇー

そういえば以前帰ったときは、搭乗口から飛行機へ続く通路に
仮設の手荷物検査場があって、ピーターにリュックをくまなくチェックされたんだけど、
今回はもう緩くなってるといいなぁ。。
  1. 2007/09/16(日) 22:00:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎ぷぅ兄w
従兄にお願いしてネットにあがれるようになりましたっ

今回は右隣がおばさんで左隣は父だったため、
モーマンタイでございました。
何より何よりw
しかし帰りがどうやら独りーってことになりそうなので、
今からひやひやww


ただいまこちらは台風の影響で大荒れですが、
そんな大雨も楽しんでますぜ!!


◎すももんw
第一はなんか複雑なのですよ、構造が。
シャトルもないしね(笑)
  1. 2007/09/18(火) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

いってらーいってらー♪
第二ターミナルしか利用したことない俺にはわかんねぇ笑
  1. 2007/09/17(月) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

確かに座席はかなり重要だよね!!隣席が可愛いお姉ちゃんなら無問題だけど、オヤジ臭とかは・・・地獄のフライトとなります(*´Д`*)

チャイナ気をつけて楽しんで来てね~♪
  1. 2007/09/17(月) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

出ました!bon vayage!!(笑)
なんかこの前も書いていただいたから
妙にテンションあがりましたw

またチャイナに帰ってぐーたらしてきます。
がしかし、その間もビリー軍曹とは毎日会おうと
今、とりあえず今、そう、今この瞬間は
固く決意をいたしておりますwww

ではでは、行ってまいりまぁーす!!w
  1. 2007/09/16(日) 23:53:07 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

お気をつけて、行ってらっしゃ~い。

大学の方で色々あるみたいだけど、
とりあえず帰省を楽しめること、祈っとります。


でわでわ、bon voyage!!

  1. 2007/09/16(日) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

