暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は特にこれに忙しい


出ない内定・・

就活より前に、こんなに早く体験するとはww


いや、予想はしてたんだけれどもw
おそらく9割の確率で第二段階なら通るんだけれども。
それでもやっぱり ない内定 ってのはツライさね。

まるで前期を落ちた悪夢再来かのようだ!!!!!


そういう訳で進学振り分け第一段階は惜敗。
ほんっとに惜敗。
あと0・数点に泣く俺。
絶対不可とかなくて、普通に可とって、追試受けた三教科通算で
10点も多くとってれば泣かなかったと言う衝撃的な新事実。

まぁ良い。
終わったことをくどくど言う私ではない。
この性格が災いして重要な何かをギリギリで落とされる経験を
既に2度ほど経験しているがそんなことはどうでもいい。

今日はこれからの作戦を練るために進学情報センターに行ってきた。
この面倒なことをとことん嫌う私が、
休みであるのに!
学校に行くなど!!!!!
どんだけ真面目か分かるよね(違
おまけにザアザア。
俺様が出かけるときは晴れろ、と。
まったく躾がなってない。
おっと、こんなこと言ってると9割のも落ちるからここで自粛。

しかしなぜたかが進学のためにこんな賭け事まがりのことをせにゃならんのだ。
頭が沸騰しそうだよ。。

それで仮に運良く決まっても28日にある内定者説明会(?)には
チャイナにいて出席できないことも事実。
あれはたいしたことないんだろうか?

そして運悪く第一志望を落とされた場合、
バイオ系の底割れ学科を志望しているんだが、
底割れのし過ぎで気味悪いし、数学との格闘再び!的な学習内容だもんで、
果てしなく不安。
まぁそこに入るのは90%をはぶいた9%で、
仮にそこにも運良く(運悪く?)入らないとすると、
我が愛しきマイホームの弥生に行けます♪♪


以上!ちょっと大学外の人にはよく分からない内容だったと思われる進学報告でした。
次の報告は28日までお待ち下さい。

教務課早く結果出せや(゚Д゚)ゴルァ!!
ってかすぐに出るだろ(゚Д゚)ゴルァ!!
長い間待たせやがって。。俺もうほんっと泣きそうだよ!!w
  1. 2007/09/12(水) 17:21:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

うそー!って思ってみてみたらすももんもギリギリかぁ・・・
ってか第二段階なら通るんじゃね?そこ。

ちなみにバイ系の底割れ(予想)は、
教養学部に基礎科学系(?)に一つと、
農学部にたくさんあるでよw
理学部の人類に関するアレはちょっと枠が
少なすぎるから冒険は出来ないな。

やっぱ進振り失敗して降年は嫌だよなぁー
  1. 2007/09/13(木) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おれも第二段階に突入しましたぜ
バイト系の底割れ学科ってどこなん?
  1. 2007/09/13(木) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

第二はそういえば・・

筋肉もりもりの運動(?)っぽいやつがあって、
ものすごく嫌いだった。
なんがゴリラみたいで。
だからラジオ体操第二は嫌いなのにぃー!!
よりにもよって大学で・・涙

そう言えばOCAPYさまも後期でしたっけ。
某机がしょぼいお店でそれについてびっくらこいた記憶が蘇る。
歴史は繰り返されるのかなぁ。。
ギリギリの人生を歩けと言われてるんだろうかw

けどまぁ全進振りに関係する人の3分の1が
まだ残ってる訳で。
それに期待しましょうぜ。
  1. 2007/09/12(水) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ラジオ体操第2段階

ann様も第二段階突入ですか。
ほんとにまぁ、後期受験がフラッシュバックしますなぁ。
私の結果は後ほどmixiで。。。
  1. 2007/09/12(水) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. OCAPY #h1EsldTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

