暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしていつも突然やってくる

整理用のお話が進んでませんが、衝撃的新事実があったのでご報告。

今朝、出勤前の親父がいきなりファックスを見せてきた。

「ほれ」

その軽い言葉と同時に差し出された紙には・・・




アルファベットのおいらの名前とその他英語もろもろ
↑名前以外の英語はパターン認識しかできないやつ


航空券ーーーーーーーー???



それだけで分かった自分もなんなんですが、
いきなり、なんの相談もなしに、
チャイナに帰ることになりました。17日から5日まで。
ふざけんな、と。
言いたいのね、私は。
だってもうそろそろ二十歳だしさ。
相談ぐらいしろよ、と。
俺予定とかいろいろ入れようと思ってたのに。

・・いや、嘘だよ。ごめん。
どーせ家でひきこもってることぐらいしか予定ないけどさ。。
でもだからってひどいよ。。


という訳で今日は更新する予定じゃなかったのですが、
ご連絡、でございました。
中秋と国慶を親戚たちと過ごすそうです。

しかしね。あーた分かってる人は分かってるんだろうけどね。
この秋のゴールデンウィーク真っ只中(10月のはじめあたりの一週間ぐらい)
をチャイナに帰るって自殺行為だと思うんですがね。。


我が家では何も発言権がございません、annです。
悲しくないもん!慣れてるもん!!
  1. 2007/09/11(火) 01:16:51|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎somELyさん
あれ?somELyさんもまだまだ20代じゃないんですか?w
特に男は女と違って花の寿命が長い気がするので、
(というより男の場合は花とは言わない?w)
若いからーって部分はないと思うのですがw
渋さが増してくるのは+ポイントですぜ!!w

帰国は親の方針で彼らがまだ留学生だった頃から
毎年欠かさずでございます。
いわく、帰って絆を深めろ、だそうで。
確かに深まりますけどもw


◎すももん
とりあえず予定を幹事様に提出してー、
あとは幹事様に任せております。
けど5日だからなー・・難しそうだなーっと思ったので、
全然遠慮なく省いても大丈夫です!とだけ、
お伝えしました。

すごいのか?このナチス顔負けの独裁体制がすごいのか?w

というわけで見事に第一段階終了(涙)
明日大学に見に行かなきゃ。。
どこにしよう。第二段階。。
  1. 2007/09/12(水) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ann家はす~ごいなー
まあ楽しんでらしゃーい
例の懇親会は参加できそうにないか?
第一段階がんばれよ
  1. 2007/09/11(火) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

117、裏山水!

帰国できることも
まだ二十歳ってことも

若いって117!
  1. 2007/09/11(火) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

う・・・うらやましがられちゃひく訳には行かねー
・・ということで行ってきますw
ありがとうございます!


とは言っても、まだまだ先のお話ですがw
そして、今日911だと言うこと忘れてました。
もう第一段階決まっちゃうよ(涙)
  1. 2007/09/11(火) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>中秋と国慶を親戚たちと過ごすそうです

ああ、うらやましい!

いってらっしゃい!
  1. 2007/09/11(火) 05:50:24 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

