暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばさん症候群。

昨日からビリーと再会してますがw
全然恋しくもなんもないけど健康のために毎日会おうと思います。
健康のために毎日会うって一体恋愛マスター的に見てどうなんでしょうかね?
いやいや良いですけどもw

先日、えぇー…昨日あたりでしたか。
安倍(←今この字が分からないことに自分でも驚愕したw)
さんが奥さんと一緒に専用機でどこか外国(オーストラリアだっけ?)
に飛び立つシーンをニュースでやってたんですけどね。
仲良くね、手つなぎながらね、タラップのぼってったのは良いとしてね。
(今タラップって言葉が思い出せなくてすごく苦しんだよ私)
奥さんのね、スカートがね、強風でめくれそうでね、
それでも手つなぎたいからってね、
片手で押さえてでも結局上に到達する直前ぐらいで
片手じゃ押さえきれずにせっかくつないでた手離しちゃって
両手で押さえてたのもさ、
ぶっちゃけどうでもいいんだよね。

問題はさ、まぁどうせ他国のことですし、
そんなおいらが問題だ!って言うほどの問題でもないとは思うんですがね。

彼女・・・
毎度さまざまなお話でニュースになってますがね、


「お手振り」に関してですけども、
確実に安倍さんより早く手をふり始めてましたよね?彼女。

あれは良いのですかね?
外務省にちゃんと訓練受けるのではないのですか?
それとも訓練的にあれは問題ないと?

別に男尊女卑とかそんなんじゃなくてですね、
彼女が総理であれば全然問題ないのですが、
総理なのは彼女の夫のほうですからねぇ。

こんなちっちゃなことですけどねぇ。。
やっぱり気になっちゃうのは私がもう歳だってことなんですかねぇ。。
えぇ。。家族三人そろってツッコミ入れちゃったりしてねぇ。。
おばさん2人あぁ~んどおじさんの家族?みたいな。



そんなアンバランスな家庭があってたまるか!!

  1. 2007/09/09(日) 02:02:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

