暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒川ただ今こんなんですぜ。

ちょっくらお話中断して荒川のお話。
家のベランダから撮りました。
まずは2006年1月に撮った方から。

16


はい。

では続いて今日さきほど撮ったほとんど同じ場所の写真。

97


はい。

少し分かりにくいですけども、
結構水位高いっすこれw

こんなにたくさんの水どこからやってくるんだかww


パソのファンがどうやら逝ってしまったようで、
長時間つけてると熱くてなりません。
ってか長時間つけてられませんw壊れますw
不便w
  1. 2007/09/07(金) 20:33:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

◎ぶるさん
あれ、明度を落とした青なら目立たないんじゃないですかね?
というより、青で目立っても全然大丈夫でございますよw

ママひどいよママww
でもうちは高いとこ住んでるので大丈夫です。
ママにもよろしくお伝え下さいw


◎ぷぅ兄
どちらかと言えば興奮興奮ww
珍しく西日本の方には影響なく
東日本どばーって感じの台風です。
泳げます!(嘘です
ゴミいっぱいあったらしい←野次馬根性で見に行った親談


◎ariさん
埼京線の方か。。
普通に家からariさんの通勤が見えるのかww
わくわくw

堤防ヽ(´ー`)ノ マンセー

ホームレスのおじさんたち頑張れ・・ww
  1. 2007/09/08(土) 00:44:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

見た見た、今日電車で荒川の上通った。
どての内側の道路無いのな。

どこが川だかわからなくなっててビビった。

川の両端が高くなってる理由に、今更気付いて感心してた。

  1. 2007/09/08(土) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

うぉ!すごい増水っすな!!
TVで観たけどけっこう強力な台風だったみたいね~。

オレもパソ調子悪ぃ~~(*´Д`*)DVDとかCDが再生できん(涙
  1. 2007/09/07(金) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

 思った通り、かなり危険でしたねぇ^^;

 昨日チャットしながら、荒川が危ないというので、ネットで水位を見たら、埼玉県でかなり危険な状態みたいだったのでね。
 ママは、「なんだ、埼玉じゃん」などとほざいたので、少したしなめておきましたw
  1. 2007/09/07(金) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. ぶる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

