暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書ける日は書く。

人の迷惑を顧みずに書く。

いつもいつも口先だけのannですがこんばんゎ。
今夜は競歩のくねくね感を再現して遊びました。
そういう訳でこの記事は気にせずスルーして下さい。
何も主張していることはございません。

本日の女子マラソンの表彰式チラ見したら
金がケニアってのはすぐ分かったけど、
左右がアジアっぽくて、どーせ銀銅日本だろ?ってぼーっと眺めてたら
カメラがズームして気づいた、
銀中国だって。
マヂかよって。
遠い記憶のかなたに中国がマラソン強かった記憶が無きにしもあらず
って感じだったのに今銀かよ。

そんなサプライズはさておき、
マラソンは完走した選手全員にお疲れ様でございますですよ。
あれはすごい。
何キロ痩せるんだろうね?一回走り終わった後。

サプライズと言えばまたテロップ来ました農水省。
また辞任ですって。
呪われすぎですって。
後任怖くてつけないっすよ。
農水省って名前見て舐めてたら痛い目合うんだね。
でもそんな政治にワクテカ。

そうそうそれで口先だけって話。
ところが更に最悪なことに口先だけな癖に
言ってるその時は本気で言ってるのよ。
妄想好きなんだろーって。

くぅー。眠いと頭回んねー。
  1. 2007/09/03(月) 00:48:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

意味不明な記事につけるコメントとしては秀逸

過ぎるほど秀逸ですぜariさん!!

もしかしてariさんも競歩のくねくね感が理解できる人間ですか??ぜひぜひやってみて下さいよ。もうはまりますもなんも普通の歩き方が出来なくなります。こんなに全身で歩けるなんって!!と感動の嵐ですから!!

え、えぇー・・カオスな内容で申し訳ないです。

ちなみにボクは小学校卒業するまでブルマーブルマーエロブルマー♪♪
あれハミパンするから不便なんですよ。いやはや
  1. 2007/09/03(月) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

書き終えた自分のコメントが、意味不明で嫌になることが多い。

競歩のくねくね感を再現?
ソレってさ、楽しいでしょ?
いや、むしろ、絶対楽しい。

僕が深夜にくねくね競歩して横断歩道渡ってたとこ妄想したら、楽しそうだった。

???



「人の迷惑」と「口先」と「本文」とが結びつけられず、非常に気になり、心掴まれました。
キャッチーだと思いました。
  1. 2007/09/03(月) 03:10:34 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

