暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外出した日ぐらいは

書けるネタ見つけて帰って来い、と。
そう俺に言いたい。

二日連続で池袋はお肌に悪いです。
別に未成年が飲んじゃいけないものは飲んでないんですけど、
そういうんじゃなくてですね。
例えば植物を想像して下さい。
植物ってぇーのは自分が育ちやすいように、
自分用の栄養分を確保するために、多かれ少なかれ、
周りの植物の成長を阻害する物質出してるんですよね。
だから生活かなんかの授業でミニトマト育てた時は、
まびきってのをしたと思いますですよ。

これはですね。
人間にも当てはまっちゃったりするんですよね。
縄張りっちゅーもんがない現代人ですから、
必要以上に同じ場所に集まっちゃったりする。
そうすると、そこに集まった人たちは、
元気に育たないんですねーww

まぁそこは個体差というものがございまして、
本来元気に育たないはずな環境におかれても、
むしろ逆に元気もりもりっ子に育っちゃいますよ?って子もいる訳で。
結局そういう株が生き残っていくと、将来的には。
私はこう推測する訳です。
淘汰される側かよ俺w



さて。
降年という恐ろしい罠にはまらなかった場合、
わたくしめは実質的にこの冬学期から専門に入る訳でございますが、
何事も初めが肝心。
面の皮厚くして懐きキャラになろうと企んでおります。
頑張れ俺w
  1. 2007/09/01(土) 22:55:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

いやんwww

あゆに言われると舞い上がっちゃうからやめてやめてwww


つかあんま遅くまでおきてると美容に悪いぜw
  1. 2007/09/02(日) 10:27:31 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

やっぱ

おもしろいわ オマエ笑
  1. 2007/09/02(日) 03:52:15 |
  2. URL |
  3. あ  ゆ #-
  4. [ 編集]

まぁ出遅れてもなぜか初めからいた人よりも
仲良くなってる人間もいるにはいるんですよね…
性格ですよ性格。
いや、ここは敢えて遺伝子と言わせていただこうではないか!
遺伝子のいたずら。
すべては神のいたずら!!!!!!


え。えーっと、ヒートアップしてしまったので、
まとめます。

実は専門って人数少ない分なんとかなりますよね。
私に限らずりにぃにとっても
他の人たちにとっても新しい環境はきっとストレスになると思うので、
みんなファイトなのでございますですよw
  1. 2007/09/01(土) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>何事も初めが肝心

そうですね。勉強に限らず、人間関係も最初に出遅れがあると、最後まで損ばかりするものですね。

ある意味怖いです。
  1. 2007/09/01(土) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

