暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上2行だけが本題。

毎度、何があっても自国の人が勝ったら祝ってあげます。
劉翔くんやりました。金メダルわっしょい♪♪

なんとなく前足で(待ちなさい
ハードル倒す悪夢を夢見ていたのに
9レーンで走ったのに
金は頑張りましたね、劉翔くん。
しかしなぜアジア人のくせして速いんだろう…おかしいぜよ。



ども、飲みの後、友達と別れた瞬間に空気をきりっとさせるannです。
友達からもらった勇気できりっ!です。
飲みの前は「あたふた」と形容される私です。
本当に人ごみにあたふたです。
人、ゴミ、にあたふたです。
ムスカです。


はぁ。。英語やりたいけど眠い。
  1. 2007/08/31(金) 23:14:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

練習がつらくて走って家まで帰ったからね、彼。
よっぽど走る能力に恵まれてるのでしょう。
いいなぁいいなぁ。

てゆーかまぐれで12秒台走れるんでしょうか?w
あ、前回は13秒台だったっけか。
  1. 2007/09/01(土) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

マジで!?アジア人のくせに!?
すんげぇ~~!
前回の金はまぐれじゃなかったんだ♪
ああ、中継みりゃよかったなぁT0T
  1. 2007/09/01(土) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

