暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日付が空くと小見出しが増える。

明日、都合で我らが劉翔くんの可愛い走りを見ることが出来ないので
そのかわりと言ってはなんなんですが、タイソン・ゲイの200m決勝を見ました。

「ゲイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

絶対彼は苗字で損していると思う。うん。




さて、世界陸上を連日のように見てるann家でございます。
金をとった選手方々の喜びようがおかしくっておかしくって
ムードメーカーなるわたくしめが、
それを真似して更に笑いをとっている次第でございます。
ゴリラゴリラ。

先日、【レイミーのおいしいレストラン】見ました。
中国語字幕なしのヤツだったんですけど、
アニメだし子供向けだし英語なんとかなるだろって思って見たら、
案の定なんとかなりました。
少しだけ嬉しいです。英語氏ね。
久しぶりにアニメで泣きました。ほんわかするにはもってこいの映画です。
(*´3`)(*´3`)チューチュー


今日まで小出しにしてきたのですが、
ビリーズブートキャンプ本日から二周目に入りました。
がしかし!
体重が始める前より2キロも増えてます。
誰かこの矛盾の説明を!!

この運動の効果は絶大なもので、
もう三度の飯が何より待ち遠しくなりまして、
そいでもって飯食った2,3時間後にはもうすでに腹減ってます(氏ね
思い出すのは高1の夏に30日間毎晩30分続けて走ったあのダイエット。
さいっしょからさいごまできっかりみっちり体重計微動だにしませんでしたからね。
ビリー始める前もあの悪夢がよみがえるかとビクビクしていたんですが、
よみがえるも何もそれをはるかに上回る状態ですからね、現在。
ふざけんなっ!!


まぁ以前にぽっちゃりでもなんでも外見のことは一切合切、
否、外見のみでなく、中身もぜぇーんぶ気にしないで行こう!!って
決めてますもんで、成り行きに任せる限りでございます。
運動した後はとりあえずすっきり爽快なのでそれだけですね、+効果は。

TOEFLの勉強はじめたは良いけど、なんかもう受験勉強みたいで嫌なんだゎ。
けど、自分が受験の時にちゃんと勉強してなかったせいで、
基礎がなってないってのも分かるし。
それで言ったら物理も同じ。
うわぁーんッ
数学もやらなきゃダメかなー??
  1. 2007/08/30(木) 23:23:05|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

だと良いんですが。

筋肉ついてる気がしない…んですよ。
それに体積も減った気がしない。
まぁ一週間じゃ分からないってことで
とりあえず一ヶ月続けてみますです。

基礎代謝量あがってくれれば良いなー
  1. 2007/09/01(土) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

体重増加は

それはきっと筋肉がついてんじゃ‥‥‥
どっかで、筋肉って脂肪より重いって聞いた気がするんだよね。

身体-脂肪+筋肉=体重増加。

筋肉がつくだけ脂肪が燃焼しやすくなるから、
効果ありってことでええんとちゃいます?
理想やわぁ。(笑)
  1. 2007/09/01(土) 01:31:34 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と言いたいところだけれど、
きっとアテネオリンピック見なかったんだね??
男子110mハードルの現在の世界記録保持者でございますよ。
ちなみに上海出身。関係ないけどぐへへ(待ちなさい
  1. 2007/08/31(金) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

恥ずかしながらお尋ね申し上げますが、劉翔って誰ですか?
  1. 2007/08/31(金) 02:13:09 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

