暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何の日?

昨夜は12時まで夜更かし。


↑上の言葉に違和感を覚えたらちみ、相当現代人だよ??ww
だいたいね、日没と共に寝るのが正しいんだよ本来は。
それで昇る朝日とともに目覚め、一日の始まりを黎明の静けさの中、
一人深呼吸しながら迎えるってのが正しいんだよ、知らなかったでしょ?w


そんな訳で理由はアレです。
某T大生が最も恐れるアレです。えぇ。アレです。
進学のアレです。
俺の成績に興味ない人はスルー願いますww
ほんっとギャグも糞もねぇwww


以下、進振りのヘタな説明。
しくみが分かってる人はCCCCCC←の列まで読み飛ばしてください。


よく分からない人のために少し説明を入れると、
某T大は3年次で学部に分かれるのですが、
その際、今までの必修の平均点と特定のルールにのっとって選ばれた
いくつかの選択科目の平均点を考慮して進振り用の平均点が出されます。
まぁ受験と同じ要領で考えていただいて一切間違いはないのですが、
要は個々で志望を出し、それを教務課がまとめ、
その志望集計票を見て更に志望変更期間があり、
期間終了後、点数の高い人から各学部で予定受け入れ人数分だけ
学部内定が出るのであります。

これが第一段階と第二段階に分けて行われ、
今は第一段階の志望変更期間なのですが、
今日3学期までの成績が出た、つまり、進振り時に使われる
個々の平均点が判明した、そういうことです。


CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

それでですね、上の全部読み飛ばしていただいても結構なのですがw
わたくし、毎度申し上げているように非常に点数が低いのですよ。
1学期でやばやば、2学期で更に点数が低くなり…
3学期は上がっても2,3点だろうと予想していたのです
(なにしろ平均ですし科目少ないですし…
ところが!!
開いてビックリ見て仰天!!
10点近くも点数があがってるってこれどうよ!!

絶対教務課のミスだと思って俺10回は見直したぜ?


最も元がひどいからあがったところで行けるところは
そう大して増えないんだけどね。。
第二段階の最低点にひっかかるかひっかからないかだったのが、
第一段階の最低点にひっかかるかひっかからないかになって、
おまけに今年、去年より最低点が2点ほどあがってるし。

昨日見た瞬間は第一段階でこれ、決まるんじゃね?
とか思ってたんだけど、やっぱり第二段階まで伸びちゃいそうだな~


そして・・
なんというチラ裏wwwwww
  1. 2007/08/23(木) 19:59:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎あぁ~~ゆw
ひゃっほー!!書き込めたね!!!
全然問題なかっただしょ!!ふふw(テンションおかしいw

きいえええええええええええええww
あゆからちゅーだってちょっとっちょっとww
今夜眠れないや・・(待ちなさい

大丈夫さぁ~~
おいらは頑張ってるように見せかけて頑張らない人間なんだww実はw
噂だけ一人歩きして案外良いんだけど、
実質は・・・

人生なるようになる。
頑張るも頑張らないも全部決められてて俺らはその道を歩いてる。そう思うと不安はないんだぜ?w
ありがとー☆



◎linearさんさまさま。
北海道で牛と戯れてそれが楽しくてしょうがなくて永住してしまったのかと心配してたけど、23に帰ってくるって言ってたから、成績発表は微妙だけど生存確認が出来るのは楽しみだったんだぜ!!
前置き長いけどおかえりwwそして明日またさようならwww

>>思えば入試の合格発表も当日北斗星で東京入り
ちょっと待ってそのロマン聞いてないよ!!!w
俺聞いてないよ!!!なんなんだよそのロマンはw
ステキすぐるw
地方はホテルに泊まったり新幹線だったりで大変だろう、というイメージしかなかったけど、さすがにそのロマンはないゎww
わたくしの家が近いことを後悔させるような発言ですわよw

おそらく行きたいところに行けそうです。
第二段階の最低点が去年より5点も上がったりしなければ…
何もかも運命ですよね。点数が足りなくても運命だし、行けても運命。
けど伸びるのは心配。

りにぃーも心惹かれるところに入ると思う。
入ってもし後悔しても、いつか見返したときに
ここでよかったんだなーって思うようになる。
と勝手に思う!w
ちゅーわけで、思いっきり悩んで下さい。

お忙しいのにコメントありがとうなのですよ。
明日は一路順風なのですよ。
ステキな大学生活謳歌応援してますですよw
  1. 2007/08/23(木) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

お久しぶり^^

今朝東京に帰ってきました。そして、明日朝また旅に出ます。行き先は「都内某所」ですが、往復飛行機ですw

シンフリね、実はこの日に北海道から帰ってくるように、わざと行程を組んでいるんです…思えば入試の合格発表も当日北斗星で東京入りして見に行ったのですね。

で、これで進学先決まりました?
>第二段階の最低点にひっかかるかひっかからないかだったのが、
>第一段階の最低点にひっかかるかひっかからないかに
ということは行きたいとこに行けるようになった分けですね?おめでとう!

ちなみに自分は悩んでいます、この期に及んでまだ悩んでいます。ある意味ヤバイです。

と、そんな状況にもかかわらず、mixiに旅行記書いたり、千枚近くの写真を整理したり、こんなところでコメントてみたりするlinearでした。
  1. 2007/08/23(木) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメント かけてる?


たいへんなのね

がんばがんばぁ


がんばったら

ちゅーしてあげる

はーと
  1. 2007/08/23(木) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. あ  ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。