暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後悔先に立たず。

三日ほど前の俺、聞いてる?

あのさ、君はその日昼寝中に小学校んときからの
友達から電話がかかってきて、寝ぼけながらその電話とって、
約一時間後のお散歩に行く約束をするんだけどさ、

いつものように少しじらされて、
(要は相手がいつものように遅刻して)
久しぶりの再会に浮かれて、
メールでもたまにしかやらないようなハニー&ダーリン遊びを
やろうとすんなよ??

マンションのエレベーターから友人と一緒に出る時、
絶対に彼女に

「で?今日どこ行くんだい?ハニー☆」

なんって言うなよ???


言った次の瞬間に
仕事帰りのリーマンがすぐ近くにいたのを発見して
おまけに目が合って
思いっきりきょどりながら「すみません!!・・・こんばんゎっ」

なんって言いながら逃げて

ほいでもって次の日からマンションのエレベーター降りるたんびに
ビクビクする毎日を送るようになって
マヂ有り得ないくらいめちゃくちゃ欝になるから


絶対に、絶対に言うなよ?????
絶対だぞ????(涙
  1. 2007/08/18(土) 00:44:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

それならばぷぅ兄と会った時は、
「これからどこ行くんだい?マイディアブラザー☆」
と申し上げ(ry

実際の出来事ですよ。
一向にフォローしてくらない友人に文句言ったら
自分もガムが口に入らなくて少しパニクってたんだと。。

ガムに負けた・・・涙
  1. 2007/08/19(日) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

一瞬妄想かな?と思ったけど実際の出来事なのか??w

「すみません!!・・・こんばんゎっ」って咄嗟に出てるあたり、ものすごい混乱具合だよねwwウケるw
でも久々の友達とそういうノリって楽しいじゃんね~♪オレは好きだよそゆの。
  1. 2007/08/19(日) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいませw

秋田から冷たい空気をどうもです(笑)

でももうちょっと向こうにいるんだと思ってました。社会に出るとやっぱり長い休みは難しいのですね…


どこに誰がいるのか分からないもので、外で友達同士やら家族同士の恥ずかしいネタは封印するべきだと、しみじみ感じましたよw

彼女はたまたま同じマンションで。。連絡がとりやすいのです。まぁ小さいところでしたから、小学校の友達≒中学校の友達って感じで、小学校だけの付き合いよりかは近いですよねー関係。

くまさんの場合は極々コアなお友達がwwwどっさりwいらっしゃると想像してますよw
  1. 2007/08/19(日) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

久々に米

はっはっはっはあぁっっずかしいなぁ、それは‥‥(笑)

それでもしっかり挨拶してる辺りがすごい。
ぼか、挨拶しないで即逃亡だな、多分。
とか言いつつも、家族や友だちなんかの前では相当に恥ずかしいことを言っていることは秘密です。

今も小学校の頃の友だちと連絡を取り合ってるってすごい。仲良いんだねぇ。
ぼか、連絡を取り合う程の小学校の友だちがいないから、なんか羨ましく思います。
‥‥もっもちろん、友だちいるよ? 中学、高校、大学と。
‥‥雀の涙ぐらいに‥‥(泣)
  1. 2007/08/18(土) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

