暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女神たちよ

痴漢話で盛り上がれたのは面白かった


え?そんな話はしてないって?wwwww

今日は高校の友達がロンドン行くっちゅーわけでみんなで壮行会でした。
吉祥寺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

行く前は外出ってことで気が引けたんだけど、
やっぱり久しぶりの女の子とのお食事は
すいません、元気いっぱいもらえてステキですぐふふ♪♪

みんながアルコール頼んでるところで空気読まずに
清涼飲料水(敢えてw)を頼むのは
もう全然勇気の要ることでもなんでもなくなってきたけど、
なんか一口目から妙にクラクラ来たのは
お店の人にハメられたんだろうか。。

毎度のようにテンションあがりまくりで申し訳ない。
しかし分かれた途端に真顔で
背筋ピーンな自分がいて、
さっきまでの自分の失態ぶりにものすごい勢いで後悔して、
更に周りの人の多さに今更ながらびっくりして、
どんだけさっきまでトリップしてたんだ、とツッコミを入れまくったよ。
幸せだね、友達といる時間は。


さて、そういう訳で思う存分楽しんできたのは良いんだけど、
家に帰るとやっぱりいつものように微妙な父の顔。
いやいやいやいや。
もっと友達付き合いしなよー♪♪
なんってるんるんで言う割りにこいつ
いざ俺が出かける時点になるとやたら口数少なくなるのw
訳わかんねぇwww
そんで帰ってきてもとりあえず翌日までなんか軽くシカトwww
ねぇ怒ってるの?
とか聞くと「怒ってない」って短く返事来るんだけど、
てめぇーぜってぇー怒ってるだろwwwwwwwwww
ってぐらいにそっけないwww
なんでwww


そう言えば触り程度に友達にかるぅーく掲示板の話してみたら
反応が圏外過ぎてやっぱリア充ばっかなんだなぁと思い知らされたんだ
君達が正しいんだ
間違ってるのは俺の方なんだよ(涙


上のような誰もが書ける飲みの感想は良いとして、
わたくし、あのですね、あの、
行く時におばさんに席を譲ったのですよ、電車で。
若いのに感心でしょ?wwww

ところがね、いつものようにですね、
人に話しかける時は緊張してしまって
顔が強ばるしパニクるしですね、
自分が今どこにいて何をしているのか把握しにくい状態に
なったりするんですよね。分かります?(w

おばさん、自分の前に立つ。
自分、出口を窺う。
自分、おばさんのズボンを見る。
自分、再び出口を窺う。
自分、少し考え込む。
自分、おもむろに立ち上がる。(←この流れが既におかしい)
自分「どうぞ」(←口パクぐらいにしか言えてなかったかも)
おばさん「いや座ってていいよ」
自分「次の駅で降りますから」
おばさん「そう」(←目は既に座席に移ってるしw)

上の会話とかものすごい無表情だったと思うんだ
俺ってばこれでいいのかなーなんって思って
逃げようとしたんだよね。
その場から。
そしたらさ、



ぷぅ~~~~~ん



「えらいねぇー」





分かる?
鼻と耳の両方を研ぎ澄ませてもう一度感じてみて。


ぷぅ~~~~~~~~~~ん

「えらいねぇー」





もうね、これほどパニクることないと思うんだ。うん。絶対。


説明すると、ものすごい悪臭と同時に誉められた。
つまり、ものすごい悪臭を放ってる人に誉められたwwwwwwwww

なんなのwww
何これw
喜べばいいのか逃げればいいのかわかんないよww
なんかすごい申し訳ないけど逃げたいよwww


って焦ったからとりあえず動揺を悟られまいと
イヤホンつけてるのを良いことに GAN-MUSHI(パクりました♪

無事に渋谷に着きましたとさ♪

そんなチラシの裏の裏の裏のお話でした。(注意書きが遅いって?w
  1. 2007/08/14(火) 23:10:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

