暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレサ良いよテレサw

もしもあなたと~会えずにいたら~
私は何を~してたでしょうか~

すいません。あなたは普通に暮らしていたと思います。

平凡だけど~誰かを愛し~
普通の暮らし~してたでしょうか~

誰かを愛して暮らすことが平凡なら、
おいらは今超非凡な!!!!!生活をしていることになるんですが、
その点いかがお考えでしょうか!!!!!!!


そういう訳でテレサ・テンでございます。
BSでやってましたよテレサ・テン。
ジャッキーに振られたテレサ・テン。
意外にぽっちゃりだったテレサ・テン。
でもなんか可愛いテレサ・テン。
なんとも言いがたい悲しみに包まれてる感じのテレサ・テン。

涙が出ますねぇー

最後の95年の仙台でのコンサートなんって
なんって弱弱しい…
まるでおいらの従妹の受験前みたいだぜ!!
彼女の場合は見てて『ざまぁーみやがれ!!』って思ってたけど、
テレサの場合は『おばさんそんなにムリせんでえーよ…』って思ったよ!!
なんだよ!この差はよぉー!!
俺より若いか否かで決まるんかよー!!


違うね。そこは違うよ。
結末知ってるのと知らないのとではだいぶ違うよ。
どこまでその人のこと知ってるかで違ってると思うのよ。
他人から見たら従妹は素晴らしい娘かもわからんけど、
そんなのちぃーさいころから一緒に育ってる俺としては
確実に認めない点だね!!
(本当にチラシの裏に書いても迷惑な内容www)
だからテレサ・テンも見た目は弱弱しくて可愛くて芯が強くて
歌が超うまい子かもわからんけど、
実はとっても外面が良いだけで、
結構ヒドイ子だったりして!!!!!

・・・そんなことないと願いたいよ。
あんな悲しい顔で歌われるのさいっこーに寂しいじゃんかー!!
う・・・うぅ・・・




そんなテレサはいいから
頑張ってはよ今時の大学生になれよ>俺

久しぶりに(つっても数日ぶりだけどw)書いたら
妙に文が書けなくなってるの俺なんで?w
  1. 2007/08/08(水) 21:37:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

遅れたのは仕様…ではないw

ちょっと揉め事してました(何

あれ?そんなレポとか・・・
3学期全ての教科のテストやらレポやらは終わったはずなのにそれを言われて微妙にあるような気分になってきたのはなぜなんだww

名古屋あつwwwwそれでクーラーないって
想像を絶するねwww一日中水風呂でも入っていたい気分じゃまいかw
昼夜逆転も致しがたないですなw

そしてそしてなんとご両親さまお帰りなさいませw
ご両親が日本に戻るのと同じ時に名古屋に帰省すればよかったのに。あ、それとも突然用事が出来たんだろうか。でもなんか楽しそうな家族だw

イメージが普通すぎて申し訳ないw
伊豆と言えばなんかの獣害の主題科目?
体験なんちゃらで鹿を食べる云々って講義
あったと思うんだけど、(日記にも書いてたね?w)あれは申し込みした?
ちょっと勇気が出なくて自分は遠慮したけども。

離島というのは小笠原とかに行ってくるんだろうか。
父島母島とか。惹かれるwwけどなんか大変そう(マテゴラ
今年残暑厳しいってよーw

日本ってそんなに混むのかね?
チャイナのどっかの博物館の映像がニュースで
流れてたけど、
日本じゃ朝の通勤ラッシュぐらいでしか
見られないほどの混み具合だったわさ。
あれが日本でもあるんだろうか…
いやいや、最近旅行してないもんで。
現状把握してないっす。
確かになぁ、人間を見るために旅行なんってしないもんなぁww
メモしておきますですw
  1. 2007/08/13(月) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>昼夜逆転

それはねぇ、進振り前最後のレポートを書く必要があったり、昼間が暑かったり、といろいろ言い訳ができるるねw

それにしても、さっきニュース見たら名古屋地域は今年言一番の猛暑だって、そして名古屋から30キロ離れた多治見というまちは全国一位の37.8度だってさ…何でそんなローカルな情報に拘るかって、実家は名古屋より多治見に近いよねorz

>親

僕を帰省させたはいいが、親自身は用があって天津に戻っていて今夜ようやく帰ってくるんだよ。
というわけで昨日から約48時間にわたって、ずっと一人でクーラーのないしかも多治見の近くにある部屋にいる…一体なんのために帰ってきたんだろうね(苦笑)

>たび

やっぱり、関東周辺の観光地といったらそんなところをイメージするんでしょうかw

個人的には人文系の名所よりも大自然の風景を楽しむタイプなので、伊豆や房総、あと中学校の地理でその存在を知ってからずっと行きたかった東京都の離島とかを考えている

ちなみにいずれにしても、関東周辺で旅をする際の注意点の1つは、国際的に有名な所を避けるべき―現地に着くなり全ての行動が他人があらかじめ決めたものに従わざるをえないし、基本的にホモ・サピエンスしか見れないからw
  1. 2007/08/10(金) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

なぜ実家で昼夜逆転(しかも重症だしwww)
普通なら逆では?

>>朝食後の夜景を
日本語がおかしい気がします、先輩!!w

クーラー部屋に長くいるのもまた体に悪そうなので
健康的な汗を流して良い夏をお過ごしでいらっしゃるのだと解釈いたしました。

甘えてやるのが一番の親孝行だよww
とか言ってる自分はそれを口実に頼りきってる訳だがw

お!お誘い頼もしいね!!
北海道いいなぁー
関東周辺ってどこ?鎌倉とかかい?
  1. 2007/08/09(木) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

実家(第2の)に帰ってきても昼夜逆転の生活が続いているね…というわけで今朝ごはん食べてきたところ

実家(2)といえば駅から上ること20分の高台の上に立つ高層マンションで、窓からは濃尾平野が見渡せて、特に今みたいに朝食後の夜景を眺めるのはホントに贅沢(って、現代の大学生の特権?)
ただ、いくら高いところにあるからって空調設備が皆無な所が難点…扇風機ちゃんが必至に頑張ってくれてるけど、モーターの発熱もあって効果はいまいち><

ちなみに今回は(毎回のように)純粋な帰省だよ、会いたいとの親の御仰せがあってね。旅行は来週から北海道、あと9月に入ったら関東を中心に近いところを幾つか回ってみる予定。

夏休みはヒキコモlyに過ごされるようだけど、良かったたそのうちご一緒にでも?
  1. 2007/08/09(木) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

なぜ名古屋?はっ!帰省ついでの旅行か?

なんちゅーか現代っぽーい!子とか見ると、
すごく自分が遅れてる感じがして…
まぁでもそういう気持ちを楽しんでる部分も相当
あるんだけどね、実際(笑

今時の大学生のイメージ→リア充のイメージかな?
  1. 2007/08/09(木) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

今時の大学生って定義が難しいね…
  1. 2007/08/09(木) 09:03:45 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

