暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優越感ステキ☆

何度も言いますが
近所の花火大会が本日ですが、
我が家のベランダから見えます。

優越感!!(←惜しげもなく言ってのけるあたりが憎らしいって?w



そんな訳で土手に広がるブルーシートを
のんびり眺めつつ、花火が始まるまでこうして
自分の机に座ってブログ更新が出来る。
なんたるステキなことか。


最もマンションの一階からBBQのけむったい匂いが
ぷんぷんという表現では物足りないほど、
ぶんぶんと形容せざるを得、否!!!ただのぶんぶんでも足りないぞ。
これは、ブンブンとカタカナ表記せざるを得ないくらいに
におっているのである。くせえええええええええええ!!


おほん。番組中に不適切な表現があ(ry
風は南北にかけぬけていく。
良い良い。大変良い優越感である。ふむ。

ではハリポタ読んでくるw
  1. 2007/08/04(土) 18:42:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

時間は長いんだけどまったりあげる感じだよね。
一つ一つの名前を確認出来ちゃうくらいのスピード。
でも一個一個キレイに見えるから気質の違いか?w

チャイナの花火はぶわああー!!で
盛り上がり大切だよね!!
あーいうのも好きー
すっきり豪快!!!また春晩の監督募集はじまったってー
  1. 2007/08/06(月) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

日本の花火は、あれだけの多くの人が見に行くわりに、規模がいまいちだよね…ぶっちゃけ、フィナーレぐらいしか見るべきところがないような気がします。

春節や国慶の花火がみたいね~
  1. 2007/08/06(月) 03:02:34 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

