暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みってどんだけ。

やぁーゃ、みんな夏休みな感じだね?
某巨大掲示板も荒れてて楽しいよ(待ちなさい
いや、別にそっちにかまいすぎて
こっちをないがしろにしている訳では決してなく…
ぶっちゃけ夏ってのは今までチャイナにいてばっかで
夏休み中の毎日の更新ってどんな未知な世界か気づかなかったよ
俺引きこもりだものww

そんな訳でども、
夜寝る前、ベッドに横になって自分の二の腕を触った時、
「とりあえずまだ張りはある…」
と思わずつぶやいてしまったannですこんばんゎ。


この夏はいい加減英語をなんとかするのと、
それから家で楽しくビリーやります。
この二つが目標。
バイトとかいいゃ、外暑いし(ニートw

引きこもりなんでネタとかなさそうだし、
とりあえず受験前みたいに思いっきり勉強してみようと思います。
なんで週一ぐらいに更新頻度落とします。


まぁこんなこと言ってると明日すぐにどうしても書きたくなるネタが
湧き出てくるとかいう恐ろしい性質の宣言だけれども。
↑この言葉自体もう何度目なのかすら記憶にないw


私頑張るw
  1. 2007/08/03(金) 00:51:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

なんとそれのことか!!
トランスフォーマーってまたどっかのテロ云々の
話だと思ってた。

けど確かにギャップあるかもしれんとですww
それに女の子だしぃー♪♪(マテ
忍者神亀もちょっとワン世代上の話です
微妙にグッズは持ってたりしますけど。
  1. 2007/08/06(月) 17:22:51 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

変形金鋼だぞ、トランスフォーマー!
おいらのchildhoodの夢、いやchildhoodそのものだぜ!
何としても映画館で観賞すべし!

んむ?ひょとしてannはトランスフォーマー知らないの?
generation gapかOTZ
  1. 2007/08/04(土) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

somELyさん別に昨日でも見れたじゃないですかw

トランスフォーマー面白いんですかー?
今度探してみようかな。。
でも最近は普通にテレビのロードショーが面白いの
やってるんでそれ見てます。
悪くないっすよ?
今度はホーテッドマンションとか。
頭を休めるのには最適な映画ですw
  1. 2007/08/04(土) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

トランスフォーマー見たいなぁ~!
明日上映だってさw
  1. 2007/08/03(金) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

遊ぶって何すんのさ。

この糞暑い中w
  1. 2007/08/03(金) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

甘いな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ふふ

このぼくが日本にいる限り

アンのヒッキーは成立しないのさ

とゆうことで

今日の午後遊ぼうぜ―――――!!!

きずかないふりはつうようしないのよ~あなた((*≧m≦)ププッ

あとで家に電話するから(○´・v・`○)

  1. 2007/08/03(金) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

