暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の予定。

とんでもないことに気がついた。

なんか試験終わったら、
ほんっとに外出しないために、
10月初めまで書くネタがない…


いろいろご報告しておくと、
両親の勅令で5月から予約しておいた免許の合宿はキャンセル、
外国の大学でのボランティアもナシ。
理由は、TOEFLに集中しろってことだそうで。
でもそういうの全部分かってたじゃん。事前に。
免許に関しては5月にどんだけ時間割いて話し合ったのか訳わかんねぇーし。
ボランティアの方はもとから行きたくなかったんでもモーマンタイだけどさ。
しかし勅令なので、絶対服従です。
私良い子。超良い子。

最も自分にも非があるわけで、
去年の夏からTOEFLTOEFL叫んどいて
今になってもまだぜんっぜん単語の一つも覚えられやしないのは、
異常。あきらかに異常。誰がどう見ても異常のひと言。
おかげで夏は計算してみたら一日160個の英単語暗記とか、
合宿でもないのに出来るんっすか?俺(涙)

あぁー試験から解放された翌日に
こんなんなるのってやっぱ日ごろの行いのツケが回ってきたって感じだ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2007/08/01(水) 00:12:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

今日160ざらって見たけど
おそらく今の時点で記憶してるのは新出では60にも満たない気がw
もうはじめっからしっかりつまづいてますw

免許は中止。
これで多くの命が救われたことを願いますw

おおお!!ついにサマフェス(略し方あってるのか疑問)っすか???w
水いっぱい飲んで飲んで!!!!www
楽しんでってく~らさぁーい(誰
  1. 2007/08/03(金) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

免許合宿は中止!?それは残念だね・・・
英単語暗記て(*´Д`*)ガンガレ・・・

オレは来週東京(千葉?)進出しまっせ~~~~!!
  1. 2007/08/01(水) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

