暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったぜハニー

テスト終わったああああああああああああああ!
従って、人生始まった!w

家に帰って飯食って3時間昼寝しました♪
その後両親とだべり♪ステキ♪時間気にせずにステキ♪
そしてTHE CELL購入してもらえることになったみたい☆
超ステキ♪

そういう訳で夏休みの計画を立てようと思うのだっ!
わっしょい!(毎回計画倒れになってるけど気にしない

増やせ顔文字!
減らせ笑えないネタ!
増やせ語彙!
減らせゲームタイム!
増やせ筋肉!
減らせ贅肉!

うまくゴロが合いません。
しょーがないですね。


ところで日本人は「半知り」の人間と付き合うのが苦手、と
心理学の授業で言ってましたが、
思えばですね、私、クラスの人たちがもろに半知りなんですよね。
だからテストのたんびに欝。
もうテストはどうあがいても学籍番号で席が並ぶから絶対
クラスの人たちと顔合わせする。
必修なんって気分は集団リンチ(待ちなさい
なんかの拷問ですか?これは(涙)
と毎回思うんだけど、でもまぁそれも一応今回で終わりっぽいし。
いや。後期もたまたま取った授業が一緒だったらだぶりそうだな。
でももう解散だしな。
とりあえず一年半の必修はやり過ごせてステキだと思ったんだ。
ビバ☆自由人!




大学なんってね、個人個人に楽しめれば十分なのよ!
私ステキ図書館というものがなくならない限り、
キャラのおもろい先生の授業がなくならない限り、
いくらだって大学に行ってやるわよ何があったって。
  1. 2007/07/31(火) 00:58:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

s3がそんなこといっちゃっていいのかい?w

どっかであったら絶対に気軽にキョドって
結局無視ります。よろしくwwwww(なんなんだこの会話w
  1. 2007/08/03(金) 00:58:15 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

僕も顔見知りの人はすごく多いのだけれど話したことすらない人ばかりwww

まーどっかであったら気軽に無視ってくださいなw
  1. 2007/08/02(木) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. 水素 #-
  4. [ 編集]

欧米系の外国人!!
でもそういう人たちはみんなそうなのかと思って「ハ~イ♪」なんって挨拶したけど、案外その人が日本型にカスタマイズされた人だったりして、無視されちゃった苦い経験持ちw
結構な勢いで立ち直れないwww

くぅー!!ぷぅ兄ありがとうございます!!
どんな経験も自身の血となり肉となり!

ちなみに大学生は毎日がサマディ(こら
  1. 2007/08/01(水) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

なるほど~~、確かに日本人ってちょい顔見知りみたいな相手に突然出くわしたりする時、『挨拶しよかな?でもそこまで知り合いじゃないし・・・』って感じになるね。特に自分のように消極的なヤツはそういう傾向が強い。その点、外国人(特に欧米系?)の人とかはちょっと知ってる、とか全然知らん相手にも気軽に「ハーイ♪」とか声かけるよね~~。そうなりたい気もするし、別になりたくない気もするし、まぁムリしてたまに「ハーイ♪」とかゆって無視されると凹むからねwww

そうそう大学なんて自由だよ!!オレもほぼ単独行動だったしね。卒業したら結局それぞれの道へ向かうのだからさ。
とりあえずサマーバケイション?エンジョイしてね☆
  1. 2007/07/31(火) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

ニート♪
  1. 2007/07/31(火) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

バイトやらんのか(・、.)?
  1. 2007/07/31(火) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

