暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと不可ってよ!w

ハリポタ見た。
いや、テレビでやってた第二作よw

まぁーるいメガネのハリーがステキで、トムもステキで、
むしろトムが結構ステキだからヴォルデモード許しチャウ?的な。
(ほんっとイケメンってヤツは・・・)


今日は暑くて暑くて。



個人的にテストがやヴぁいとか言ってるならまだしも、
不可る!と言って余裕こいて不可ってないヤツは許せない。
ちみそういう嘘ついて何が楽しいの?って。
ほんっとに不可る!やヴぁい!滝汗!って思ってる人は、
そりゃあ怠けてたかもわからんけど、
でも嘘ついてる人と同じレベルで見られたくない。
なので不可るよー!!どうしようー!!なんって言われても
俺が不可らないと思ってるテストなら、
うちもーマヂどうしようー!!なんって絶対に返さない。
それって詐欺じゃん。

どうしよマヂ埋まんなかったんだけどっ!!
とか言うヤツが余裕こいて優を取ってたりするのは更に許せない。
自分も優を取ればいいという話ではない。
頭ん中じゃ優くらいいけるだろって思ってるくせに、
埋まんなかった=不可りそうとも取れる言い方をするのは、
見下してる感あり過ぎ。
お前は本当に不可るかもしれんが、俺は実は優なんだぜ?って
優越感に浸っちゃってまあ!!
ゆるせねぇーwwww



そういう訳で今回は頑張ったし生物の科目多いし



まぁ最後の物性は強敵だけれども。。



切羽詰ってないとネタって書けないんだね(涙
アップしちゃお(無責任
  1. 2007/07/26(木) 00:49:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

まぁーこすげーぃょ
なんで?ヤマとか当てたことない(涙)
今回なんって別の先生の過去問必死こいてやってたし。
もうマヂなんなの!!(泣き笑いよ!!w

今度会ったときにでもその特殊能力を分けてください。
もうむしろまぁーさんと同じガッコ行けば良かった(ムリ
文系とか読む量はんぱなさそう。。
  1. 2007/07/27(金) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

わかる-!!w
ぜんぜん勉強してない~もうテスト切る!
とかいいつつテストに爽やかに登場し爽やかな顔で帰る人とかも許せない…
ならテストくんな!相対評価なんだからよ!といいたくなるしw
ちなみにわたくし、
勉強量の少ない割にヤマ当ての名人でございます(別名、運のいいサボり魔)
  1. 2007/07/26(木) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. クマのマーさん #2NFEem4w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

