暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本能のままに動く前のいくつかの懸念。

注意:お食事中の方はご遠慮下さいませ。
















教育臨床心理学、ノート3枚ほどの内容を暗記して満足したので、
16時50分の試験開始まで暇(待ちなさい
今の内に明日の試験勉強をしておくという発想はない。

今日は5限にテストで明日は1限にテストなもんだから、
今日の夜に更新はキツイっぽいため、今書いておく。


トイレに行きたい。


いや、行けばいいじゃん?というツッコミはごもっともなのだが、
なんだか面倒で。
座席から立ち上がるのもそうだし、
トイレまで歩いていくのもそうだし、
更には親にトイレ行ってるゎーこいつーとか思われるのもやだし、
うん。
これ書いてるのを中断することも何より嫌なのだ。しかし。


トイレに行きたい。


こういう本能的な欲求というのは、
決して簡単に拭い去れるものでもなく。
むしろ拭い去ってしまったら、人間として何か非常に大切なものを
失うような気がしてならない。これは決して妄想でもなんでもなく、
現実に失うだろう。必ず。しかし。


トイレに行きたい。


麗しき乙女として、このような非常に下品とも評される文句を
ブログに書く、更には多くのリアルの友人に読まれる、
そういうマイナスの効果しかない行動を
実際にやるというのはまさに私が愚かであるという証拠だ。
ところが裏では、ネタがないにも関わらず何か面白いことをやるために、
多少の犠牲は必要ではないか、いや、それでも何かを失うことは恐ろしい、
いやいや、やはり普通に生きていけないのであればネタに生きる他ないのでは?
と数多くの無言の葛藤を経た結果なのだと、
そう悟れる人間が何人いることだろう。。。しかし。



トイレに行きたい。



うむ。そろそろ文字数がたまってきたのでトイレに行っても良かろう。
ではw
  1. 2007/07/23(月) 11:22:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

ありがとうございますっ!

オッパッピ楽しいwwww
でも全然リズムもなにもかも違くないですか?w上の文とw
なんでリンクしてしまったんだろうか。
オッパッピ調の文を今度書いてみようかな・・・
いや、狙いすぎるとかえって面白みに欠けてしまう可能性も・・・
ってかいつからネタブログになったんだかw
(はじめっからそうだったとかいうツッコミは断じて受け付けませんw

そうそう先生は認知行動療法だったような。。
でもぶっちゃけ歴史とか基本ばっかだったんで
結構雑にいろいろ含まれちゃう感じですよ。
一時間記憶したものをひたすら書いて疲れ果てて
穴埋め10分適当とか死ねます。あぁー。
  1. 2007/07/23(月) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

試験がやばいのに勉強せん!
でもそんなの関係ねぇ!
でもトイレに行きてぇ!
なぜかオッパッピを思い出したw

T大の臨床心理何やってんの?
やっぱ認知行動療法がメイン?
試験がんばれよ!
  1. 2007/07/23(月) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

本日分がすでに終わってるなんって羨ましいよ。
自分まだ家を出てすらいないし(笑
この差は激しいよね。。

頑張ってきまぁー


統計の情報さんきゅーよー!!
  1. 2007/07/23(月) 13:40:38 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

試験がんばろー!
統計とかとか。
  1. 2007/07/23(月) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

