暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日が自虐に値する。なんとも愉快だ。

母のお友達から孫が(4人目!)生まれたとの電話がありました。

もうね、想像をはたらかせなくてもいろいろ分かるのが哀しい。


「えぇーそうなのー???おめでとう!!!!!」
「うわぁーいいわねぇー」
「えぇー?うちぃー??」
「そうよ、今年は2年生よー」
「いないわよー忙しいみたい」
「うーんもう勉強が大変そうで」
「はっは」



ふむ。

Let's ピックアップ

「いないわよー忙しいみたい」




何がいないんだろうね?www

もう某T大の英語のリスニング問題じゃないけど、
分かっちゃうw
ほんっとw
分かりすぎちゃうw


しかしどうやったらあんなに確信を持って言えるのか。
もしや先日の携帯事件でやはり確認済みか。。


ぷんっ
    出来てもてめぇーにはぜってぇー教えてやんねー!!
  1. 2007/07/21(土) 22:55:25|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

ほんとだめねぇーwww


って言いたいところだけれど、
そう心から言えたらどんなにかステキだろうか!!wwww
自分に果てしなく大きな問題があるような気がしてならない。てゆーか絶対そうだ。

はるみんは耳をすばせばに出てきそうなステキくんが彼氏になると思いまぁーす!!!
のろけは聞かないのでよろしくでーす!!(待ちなさい
いや、聞きます聞きます!!ぜひぜひお話ししてください。にやにやしてあげますからw
  1. 2007/07/23(月) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

とりあえずお孫さん?おめでとー!
ま、どんまい!うちも仲間だしー。
てかannの魅力がわからないなんてannのまわりの男の子はだめねえ。
  1. 2007/07/23(月) 00:32:47 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

怒ってはないけど傷ついたーぶぅうううううううう

まぁ確かに敏感になり過ぎている自覚はありますけどもw
それもネタのためには致し方ないようなww



チャンスだ!!と思ってくれる方がいらしたら
バンバンザイでございますよw
普通はいてもおかしくはないのですが、

いないからこんなネタが成立する訳でwwwww
あっはー☆たのしぃーなぁー♪
あぁーれぇー?なんだろう、目から何かが流れ出てるよー♪あははwwwwww
  1. 2007/07/22(日) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

「いないわよー忙しいみたい」

お母さんはただ客観事実(実娘の悪口を言う親ってめったにいないよね、ね?)を述べたつもりかもしれんけど、述べられた本人が聞いてこんなにも怒るものね。

annはお母さんの言葉に怒りを覚えた?
おいらがそう思わないね・・・

鏡は自分の姿を映す
言葉は自分の心を映す

おっと、またも立ち入った話になってしまった!
すまん、すまん

ちなみにお母さんの言葉を聴いて「チャンスだ!」と思わず歓声をあげた輩もいるよ、きっと!
えっ何でおいらがそれを知ってるんだって!?
まぁ~、そりゃ・・・今日天気がいいね、アハハハ・・・
  1. 2007/07/22(日) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

