暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AかBかで言ったらAだけどでも…

テスト勉強はお肌に悪い。



睡眠不足はもちろんなのだが、
過去問やらシケプリやら調べ物やら、
とにかくひたすらにパソと向かい合っていなければならないのが問題だ。

いや、愛しのマイパソと四六時中向かい合っていられるのは、
本来ならば幸せなことなのですよ。
他の人が触るとすぐにフリーズしたがる甘えん坊ですけども、
可愛いものは可愛い。

がしかし!パソはあくまでもパソ!
(こんなことをここに書いてテスト期間中に
 反乱起こされやしないかとヒヤヒヤしますが)
紙じゃないあたりがね、なんか癒されないの!!

そりゃーね、世間はノーペーパーだかペーパーレスだか
そんなようなことが進行してて、自然に優しく!
なんって謳われてますけど、全然っ!もうね、全然どこが優しいんだかわかんない。
電子のものは目は疲れるゎ、騒音は聞くゎ、
なんかよーわからん電磁波出てるっぽいゎで
もう脳がやられるイメージ

バカみたいな話、長時間イチャイチャしてると、
脳に染みてくるんだよね、何かが。

実際一日中デートしてると、
夜に鏡見るとにきびがお目見えしてたりする。
嫁入り前の乙女になんってことしやがる。


ほんだから、もう。
ああああああああああああ。
ムリー
死ぬー
パソ閉じたいー
けど閉じらんないー
うわぁー
脳があああああああああああ(んなあほなw
  1. 2007/07/20(金) 21:46:32|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

チョコラBBで盛り上がるw

◎ぷぅさん
じゃあ今度ぷぅ兄がオンなの見かけたらアタックしてみますぜw
初2部屋はもうかつての面影全くございませんが(笑)、
以前の知り合いがまだまだ居るってのは、
なんだか落ち着くものですだ。
本当に数少ないですけども。

チョコラBBって名前からして女の子向けかと思ってたんですけど、
違うみたいっすねー。
にきびが出たら毎回母にビタミンCとBあたりを処方されます(笑)


◎くまさん
原稿用紙すきー
なんか書いてると埋まってくる感じ(笑)
でもパソで打ってた方が物事が早く進むので、
日記とかはパソの方が全然思ってることすらすら
文章に出来て良いんですけどねー。
ただし、騒音とか、熱とかない状態で。
これからそういうパソが開発されるとステキだなぁー。


はぁーい、チョコラBB了解いたしましたー(笑)
  1. 2007/07/21(土) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

それ、わかる~。

‥‥‥‥ゴメンナサイ。

annと同じ次元かは分からんけど、分かる。分かる気がする。(笑)
最近の投稿は、ウェブの投稿とかが多くて、結局そっちの方がギリギリまであれこれやってられるからパソで打つんだけど、僕個人としては原稿用紙が好き。
やっぱり四六時中パソに向かってるのは色々疲れるし、自分が不慣れなせいか書きたいことがでてこない。(出た所で拙いけどさ)

紙にペンで書いてると色々と頭に浮かんでくるんだよねぇ。それに何故か長時間向かってても疲れないんよ。だから初めは原稿用紙に書いてる。

‥‥そんなことと一緒でしょうか?(笑)



チョコラBB、効くみたいよ。ぼか飲んだことないけど、周りの友達が言ってた。
  1. 2007/07/21(土) 05:02:05 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

いや~、今のチャは知り合いが居ない限り全然おもしろくないよ!変な宣伝するやつとか、サクラみたいのとかばっかだし。あと知り合い以外は全く相手にしなかったり。昔はよかったなぁ~(*´Д`*)あの頃にもう一度戻りたいよw
ひさびさにアンともチャかメッセでリアルタイムで話してみたいさぁ~☆

チョコラBBは口内炎とか吹き出物出来た時によく飲むんだよね~。たぶん効くはずよ!是非お試しあれ♪
  1. 2007/07/21(土) 01:05:36 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

チャットはなぜかよかったんだ。。
あれは魔法だよ。。徹夜しても眠くともなんともなかった。
なぜなんだろうw
興奮のしすぎかw

また久しぶりにやってみると若い頃の自分に戻れるかもしれませんよ?ww
現実逃避にテスト勉強中はチャットルームにインしちゃったりしなかったりw
半年ごとのルームインは話題がよーわからんくなるw

チョコラBBwwww
効くんでしょうかwwww 今度試してみますw
  1. 2007/07/21(土) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

テスト勉強?オツカレちゃぁ~~~ん☆

確かにパソに長時間向かってると眼が痛くなったり肩こったり頭痛やら、いろいろオカシクなるね。しかしなかなか離れられない。その気持ち分かるよwでも昔チャットはまってる時とか10時間ぶっ続けくらいでやってたからな~、頭おかしかったなあの時わww

ニキビが出来たらチョコラBBだぜ☆
  1. 2007/07/20(金) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

