暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリーとリバーシ。とショック×2

ビリー三度目の正直ならず。。
今回は父さんが帰ってきたから中止した訳だけど。
片足立ちするだけで太ももがぷるぷるします。やヴぁい。

リバーシ勝てない!(涙
昨日からの悩みですこれヒドイ。
もうバカなくらいに四隅とられて終わり。
たまに運良く隅取れると勝てる、みたいなので、
強いプログラムではないはずなのに、面白いくらい勝てない。
あぁー。


今日4限だけの学校に行ったら、英作提出して帰っていいとかほざくの先生。
キレるんですけど?w往復3時間弱かかってるんですけど?w
移動時間3時間に5分程度の授業。
気分はジェットコースター☆

拍子抜けしながら一号館を正門まで最短距離で行ける出口から出る。
ふふっ、私って計算高いゎ♪
なんって思ってたのもほんのわずかな瞬間だけで、
すぐにピロティーで実験レポの返却日を確認したかったことに気づいて
激しく肩を落とす。
なんってザマだ、俺。。。


以下、私の行動記録。
こういうの書いてるときが一番楽しい。
けどすんごい読者迷惑。ま。ブログだもーんっ




ピロティーだと全く方向が逆じゃまいかっ!
一号館を抜けてさらにちょっと歩かなきゃいけないじゃまいかっ!
なんなんだ、この計算ミスは・・とか、
自分にしっかり幻滅しながら、かと言って再度一号館の中を通って行くのも
癪に障るので敢えて雨の中を傘さして歩く。

向こうからクラスの人らしき人間が約二人、
(『約』と表しているのはその周りに何人潜んでいるか分からないからw)
すれ違うが、傘のおかげで気にせずズンズン一路ピロティーへ。

・・・なかったんだけどねっ(涙)掲示なんって。
いや、分かってたよ。
去年のクリスマスに某先輩がゾウリムシのレポをわざわざ先生に言って
返却してもらっていたの、見てたもん。
でもなんか返却しますよしませんよ、ぐらいの掲示がされてても良いんじゃないか、
そう単純に考えてたんだよね。
もうこの子ったらんw 純粋なんだからん♪w

さて、ピロティーの確認は終わった。
しかし、あと一週間ほどは学校に来ないのである。
掲示板とアドミニ棟ぐらい確認しておこう。
そう思って今度は掲示板、正門前スルーでアドミニ棟へ。

アドミニ棟には恨みがある。
去年のこの時期に数Ⅱ演習で配っていた夏休みの課題が、
自分がアドミニ棟のボックスに取りに行った時にはキレイさっぱり
なくなっていたという過去があるからだ。
特別哀しいことでもないはずなのに、このことを思い出すと無性に泣けてくる。
なんか人生、いろんなところではぶられてきたけど、
こういう無言で物質的なのはものすごくツライね。はっはっ!w

そんなボックスを横目に進振りに関係する新たな配布物がないかチェック。
結局これもナシ。
並んでまで手に入れた情報棟自習室の座席に座って
ヤフーメールをチェックしたら「新着メールはありません」と
ただ薄い灰色の文字で表示されていただけってぐらいにショック。


これでテストの結果が悪くて更にショック♪
なんって笑いごとじゃねーw
  1. 2007/07/17(火) 21:49:45|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

