暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日もデート、今日もデートで、明日もデ…

昨日はスタージェスとデート、
今日はスピアマンとケンドールと、前後にデート。
ほんっとに忙しいッたらん。

・・・たまんねぇーゎ(笑)

そんな訳で基礎統計中です。
教科書持込可なのは良いけれど、案外内容が多いのなんのって、
どんだけページ数多いんだこのやろうって話。
私あつさに負けない!あつさにもあつさにも負けないんだからっ!!


・・たいして面白いところでもないのに、かけてしまうとか、
センス無さ杉、オレ。



ママンが上海から帰ってきたのでなんか面白いネタ話でもないかと聞いてみたら、

「それがねぇー、アンタちょっと聞いてよッ」

ってな感じでひっとらえられますた。
せっかくなのでみんなにも、ちょっと聞いてよッ


「もうチャイナの大学有り得ない!有り得ないのよほんっとに有り得ないッ
 汚らわしいゎッ!!!!!!」

「もうほんっとにキャンパス中で男と女がいちゃついてるのよッ
 なんなのッ んもうッ!!」

「私だってねぇ、アンタみたいなのを奨励してる訳じゃーぁないのよッ」
(注:アンタ=ann)

「大学生にもなって恋人のひとりでも作りなさいって話よッ」

「けどあれはないゎよあれはッ」

「なんなの昼間っから腰に手を回して大通り歩いてッ
 暑苦しくないのかしらッ」

「実験中もねぇーぇ、密着しちゃってまぁ~あッ どんだけ~ぇ?!ょッ!」

「もう『はやく事故れッ 事故ってまえッ!!!!』
 って思っちゃうじゃないッ 私普段はおしゃか様みたいに優しいのに、ねぇーえ?」






と、ちゃっかり娘をいぢめる母、50歳。
  1. 2007/07/15(日) 19:51:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎linearさん
教科書持込可だしね。。
ひろってきたシケプリで勉強してるんだけど、
めんどいしよーわからん。
しかし今年は電卓持込可なんだろうか。。
おいら計算遅いの心配ぐすん(涙)

1限ってキツイよねー。。
3年から毎日1限があるとかどうやって生きてけるんだろーって悩む。


◎くまさん
文系さんだー(待ちなさい
まあ文系の人は理系の科目、
理系の人は文系の科目と言いたがる基礎統計です(笑)
けど、文理共通でなかなか重要な学問。
いわばパソコンみたいな。。
理解出来てませんけど(涙)

母いわくキャンパス中ってのが気に食わないらしいです。
まだ日本の方がマシだとか。
もっとも日本でそうならとっくの昔においらは不登校ですけども(笑)

彼らだけ事故れ、と呪いましょう♪


◎somELyさん

毎度、名前を入れ忘れてもSッ気たっぷりのsomELyさん、
いつもコメントありがとうございます♪

なるほど恋愛の表現の仕方ですか。

ま、いいんですけどね。
もうだって自分には関係ない話ですもん(涙)
公共の場でいちゃいちゃする男女が批判されようとされまいと
知ったこっちゃあない。自分はただただ目の前にある
テストをなんとか突破せねば未来もクソもないとか。。。
ごめんなさいッ

そんな自由を主張されても見てて嫌いなもんは嫌いです(笑)
はやくほほえましく思えるように悟りを開きたい一心です。ふふv
  1. 2007/07/16(月) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

↓またも名前を入れ忘れちゃった
  1. 2007/07/16(月) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

不思議だよね。ドラマ、映画のいっちゃつくシーンを見て何とも思わないのに、現実で見かけると「けしからん!」と嫌がるのはなぜだろう?
やっぱ葡萄は酸っぱかったのかな・・・?w
そもそも恋愛をどう表現しようかは当事者二人の自由だし、赤の他人に干渉されてたまるもんじゃないからね。
annも早く恋人を作って、「けしからん」シーンをお母さんに見せなさい!(授業中だけはやめてねww
  1. 2007/07/16(月) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. 誰も知らない。 #-
  4. [ 編集]

統計学とは

懐かしいねぇ。文系に居て唯一の理系だったな。必修だったし。
でも、もう脳内の箪笥の隅っこに押し込んで、思い出せもしないけど。(汗)

それにしても御母堂、なかなかの強者のようで。笑わさせていただきました。(笑)
昨日、いや一昨日か。僕もそんな人たちを見ますたよ。
バイトの帰り、滑り込んできた電車の僕が乗ろうとした入口。
そこでお互い腰に手を回して頭を擦り寄せて……ウザイ(ボソッ
無言で抗議のため息をついて、隣の扉から乗りました。
それこそ、もう本当『はやく事故れッ 事故ってまえっ!!!』って。(笑)

まぁ、あんとき事故ってたら僕も死んでたんでしょーが。
  1. 2007/07/16(月) 05:19:59 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

同じく基礎統計中…

実はこの授業、一限の900番教室だから、1回も聞いていないんだ

でも噂によると高校の知識と電卓があれば優はとれるって?




ちなみに先ほどとあるブログを発見~
  1. 2007/07/16(月) 01:56:26 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

