暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れ気味。

そんな日。
人と会うのは思ったより大変なのだ。
ひきこもりの私にとってそれは試練。

数時間前から心臓がバックンバックン言いはじめる。
いい気分ではない。
恋でもない。
たいしたことないと頭では分かっていながら、
行きたくないと体が訴える。

ま、試練って乗り越えてこそ試練だもんね。

さ、飲み会飲み会(飲み会かよ!


もうちょっと人生を楽しめる人間にならないと激しく損をし続けちゃう。
そんなの嫌だゎん。ゎん♪


【追記】
そんな私の不安の気持ちを察してか、
大事をとって中止になりそうな予感。
なんか体育直前に休講って知ったぐらいの感覚。
ホッ・・って安心してちゃだめなんだ。
だって現代社会に溶け込むチャンスを一回失ったってことだからねっ!
んがぁーあああ
  1. 2007/07/14(土) 14:21:45|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

>飲み会に異性がいるとわかると僕も迷う
飲み会には本当は行きたくないけど、異性がいるとわかるとどうしようか迷ってまうねん。
ってことかと思ったら全然違かった・・・
ariさんが・・・良いこと言ってるぅー!!(待ちなさい

なるほど、黙ってるだけでも良いのか。。
料理黙々と食べてるだけでも良いのか。。
勉強になります、先輩。
確かに別になんも不利益なことは起こらないのかも。。
そう考えると精神的にちょこっと我慢するだけで
(しかもその被る被害ってのは妄想上のみ)
人間関係の構築が図れるってのは美味しい話・・・

新しい考え方ですよねぇ。。
それこそプラス思考・・というより事実か。
ありがとうございますです。
  1. 2007/07/15(日) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

飲み会って。

実はいるだけで、喋んなくて良い。
アッチが楽しい気分になってれば、アッチが勝手に親しくなってたりしてたり◎

とか人に言いつつ、飲み会に異性がいるとわかると僕も迷う。その場がストレスだったりするのでちょー行きたくない。

でも、飲み会行ってね。
その場の自分の振る舞いがどうあっても、その後に人間関係で損した事は一度もないですよ◎
  1. 2007/07/14(土) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

ぱるみんが言ってくれるとすごいほっとする。
ありがとうー!!

でも今日はしるこをミクシィで発見したことがちょっとショックなのだ。。
だってほら、、、うん。。。むにゅーーーむきむき!(悟ってくださいw
  1. 2007/07/14(土) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

飲み会って行っていいものか迷うときあるー。若さについてけない疑惑w
台風だしねー。家でのんびりしましょw
  1. 2007/07/14(土) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

