暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして努力はいつも空回りする。

相当頑張って紙に写した(昨日のエッセイ)にも係わらず、
本日のチェック回って来ず。結局概要をメールで送るはめに。
なめてんのか、ディ○ッド!(マテゴラ
嫌いじゃない先生ほど可愛さ余って憎さ百倍♪
な訳では決して無いけれど、とにかく親しみやすい先生だと思ったら
とりあえず口が悪くなるannです、損してます、こんばんゎ。
まぁ陰で言ってる分にはいいっか。いや、ばれたらよくない。

図書館でプロミス【無極】の書籍バージョンを発見し即借⇒読破。
感想:無常よの。若干中二病入ってんじゃねーのか?作者w
   叩かれ過ぎると逆に有名になるよね。。w

電車で最近見たお笑い芸人の芸を思い出しながら含み笑い。
以上、そんな変人annがお送りいたしました。
  1. 2007/07/09(月) 22:52:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

