暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲聴かなきゃ勉強出来ん(汗)

七夕!と思っていたら過ぎてた。。

しかし某高校のW辺先生いわく、七夕ってのは技術系のお願いをするべきなんだそうよ。
織姫だから。(そうなの?
機織。とか。
いまどき機織はないけども。

んー。おいらなら社会適応能力アップ?w


すいません。やっと変分法の概要が分かりました。
細かいトコまだまだなんで、死ねます。

友達ん家行ったらおばさんにものっそい薬飲めって言われた。
風邪は熱が下がってからも薬を飲んだ方が良いんだそうな。

慢性鼻炎になったら唯一の楽しみの食事の美味しさが
8割方減ってしまうのでそれだけは嫌なのであります。そんな7月8日のannでした。
おやすみ。エブリワン。
  1. 2007/07/08(日) 01:43:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:9

コメント

そんなこと言わずにいつでもよりかかってきなさい!(誰

最近気づいたことだけれど、肩貸してと言われて、
勝手に借りられちゃうのは決して肩だけじゃない、と。
なんとも便利な言葉ですよね、肩貸してって。
何もかも包含されちゃうってゆーかw


筑波山登頂ですか。。
あの上はアブが多い記憶しかございませんが、
いかがでしたか?w
まぁ得られたのは決して筋肉痛ばかりではなかったとは思いますが。
それにしても先輩が登山とは。。
あの運動嫌いの先輩が。。。謎ですねぇ。
  1. 2007/07/10(火) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

日曜筑波山を登ってきたさ
5時間近く登ったり下ったりして借金した分
月曜きっちり返ってきた

筋肉痛ね

そんでちとブルーになって変な書き込みしたわけだw
annちゃんに迷惑かけたなm(ー_-)m
  1. 2007/07/10(火) 03:50:00 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

なになに先輩なしたんどすかぁー??w

昔、親に言われました。

『お前は歯車になるだけで十分だ』

と。



小学生の娘に言う言葉じゃないですよね(涙
でも気がだいぶ楽になりましたよ♪
  1. 2007/07/09(月) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

度々科学の素晴しさに感動して胸が熱くなり、わが身を科学に捧げようと心に誓った
けど
けど
ロマンを追い続けるのも才能が無けりゃ
4さまを追い続けるおばさんとレベル的には同じだと
おいらーみたいな天才とおいらみたいな盆栽との差は一体なんなんだと脱力感をしか覚えられなかった今時の自分

Boys be ambitious!
は!?
その前に己の器を量れ!

愚痴をはいてごめん><
  1. 2007/07/09(月) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

そうでしたか。。

物理なんか考え方もないっすよ、われ(涙
もう何が物理なんか、と。
物理ってなに?から家庭教師欲しいくらいです。。。
  1. 2007/07/08(日) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

いや、もう忘れかけてるんだ(汗
おいらの物理は考え方だけの物理だからな~
おいらーと違って数学苦手だTT
  1. 2007/07/08(日) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

◎くまさん
具合が悪いそうですね。筋緊張性頭痛じゃないですか?そうであればいくら頭痛薬を飲んでもなかなか治りにくいので首から肩にかけて筋肉をほぐしてやってください。温めるのもアリですよ。お大事に!

自分は前日徹夜しようと思って寝るタイプなので、
結構前から準備をはじめないと結局何もやらないでテストを受けちゃう性質です(笑)
うちの大学のテストって難しいのでしょうか・・・
そういえば以前他の大学の線形代数のテストを偶然見かけたことがあって、
穴埋め式だったのに驚いたな・・・
うん・・・やっぱ少しはむずかしめなのかも。
けど、基本的なことを聞いてくることに変わりは無いので、
頑張れば報われる、ということを信じて頑張ります!
ありがとうございまぁーすw

◎somELyさん
オイラーってなんども出てくる(線形代数でも構造化学でも物性化学でも!)
くせにいまだに覚えてません(氏ね
変分法はとりあえず式の形覚えて行列式を解けば良いのかな、ぐらいにしか思ってません(汗
ほんっとに危うい。

して先輩、変分法関連がご専門なのですか?
  1. 2007/07/08(日) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ぉお、変分法キター\(○^ω^○)/
変態と一般人を見た目で分別するのが一見難しいけど、おいらー法則を使えばなんと一発で解決!
どう?おいらーってすげーだろう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/07/08(日) 12:32:29 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

そうみたい

芸事のお願いをするみたいね、本当は。

それにしても自分でしっかり勉強するなんてすごいね。
変分法? ‥‥知らないな。
テスト勉強なんて前日徹夜で終わりだったからなぁ。
まぁ、それで点が採れる位レベルの低い大学だったんだけど。(汗)


ではお大事に~。
  1. 2007/07/08(日) 03:39:25 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

