暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女表子、とノートに書いてみる青春(違)

世の中とは不公平なものである。

しかしそんなことはもはや良いのだ。
いくら私がここで不公平だ、ザッツノットフェア!とほざいたところで
世の中はあいも変わらず不公平なままなのである。そういうものだ。

そんな訳で私もとりあえず、ビリーズ・ブートキャンプを入手してみた♪
黒人の娘が白人というミラクルがどうにも信じられなくて、
ひたすらに調べに調べを重ね、
(要はただググってみただけであるがw)
ようやく、どうやら奥さんの連れ子であるらしいとの情報を得た。
(ウィキに普通に載ってます)


ものすごぉーくスッキリした☆
今度は体のラインもスッキリさせようか、ねっ!!w


以下、731部隊関連でメモ。

よくわからんのだよ。
だって人殺しってのは悪いことじゃん。
個人的に人殺しが正しいかどうかではなく、良いか悪いかで言ったら悪いってことになるのよきっとそれはだってそーなってんだもん、社会が。
戦争時にやった人殺しだからって、はいじゃあ許しましょう。ってなる訳ないやん?

人殺しに人殺しで返しちゃおかしいじゃん?
だけどさ、実際には死刑制度ってのがあって、
人殺しを人殺しで返してる訳なんだよ。

変な感じ。



戦争が終わった時の国同士が結ぶお約束とかなんとかも変だよね。
人がたたぁーんとお互い殺されてて、
戦争であまりにもいっぱーいの人が死んだから、
一人一人見るわけにもいかない、
だもんで、賠償金かまたはODAって形で罪を償えって、
結局金か!
罪を償うのは常に金なんだね、この社会って。
慰謝料だってそう。
賠償金だってそう。
なんなの。


だから、変な感じ。

じゃあ金以外の良い償い方ってあるの?
なんって問われたら、精神面を語りだしたいけど、
でもそんなんやってる訳にはいかないもんね、裁判所とか。
忙しいし。
人間の頭の思考回路を切り替えるなんってそらまた至難の業だし。


ほら、考える意味なくなってきた。

だからやなんだよ、だから考えたくないんだよ。アフォ教師めが。
どーやってこういう混沌としたものをエッセイにまとめろと?
成績つけるくせに。道徳の授業じゃないんだからさ。

ってか道徳もこれから点数つけるって小耳にはさんだんだけど、
あれもなんなの。
道徳に点数とかふざけてるじゃない?
それってボランティア強要と一緒よね?
もはやボランティアでなくなったボランティアと同じで、
道徳でなくなった道徳をこれからの子供達はムリに学ばされるわけ。
成績に縛られて。
楽しいったらまあ!!!


要は戦争なんってもうやな訳。
賠償金とか謝罪とか、俺はもうわからん。
必要なのはもう戦争しないって絶対そういうこと。
でももう喧嘩しない!って言ってた子が絶対喧嘩しないって保障がどこにあるのよ?


整理。

人殺しはャ。
⇒戦争はャ。
⇒富国強兵(マテゴラ

だっていじめられっこは強くならなきゃいじめられっぱなしなんですよ!
ライオンにニワトリが食べられるのはニワトリがコブラみたいに強くないから。
ハイエナみたいにずるがしこくないから。
違います?
でも人間同士なら相手がニワトリで自分がライオンで腹を空かせていても
食っちゃダメなもんはダメ!ダメなのっ!!


ほら、ムリがある感じ。


だから鎧を、カブトを着たニワトリになるように、
自分の国を強くすることぐらいしか思いつかんのだ。

誰かを信用することは可能だけれど、
どこか国を信用するのは難しい。難しい。
  1. 2007/07/04(水) 23:30:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

筑波の実験ですよね?(笑)
違かったらごめんなさい。
でもあれ、有名ですよねw
高校にいた時にもビデオ見ましたよwそういう人体実験のw
筑波卒の先生が多いので、彼らも若い頃、アルバイトしてたみたいです。
もう二度とやりたくないって言ってましたけどw


双方同意の上でならば文句はないんですけどね。
おそらく何事においても。
  1. 2007/07/06(金) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>任意でさせてくれる人なんっているんだろうか
蟷螂のオスが交尾したらメスに食べられると分かってても交尾をやめないのはなぜだろうか?

わかりにくい例えですまない。ようはリスクと利益のトレードオフってことだね。

ちょっと本旨とずれてはいるが、以下のようなアルバイト募集があるようですね。ご参考までに

ただ寝ていたり自由に遊んでいるだけで高額報酬を稼げてしまう究極の高収入アルバイト

そして以下の文句に注目してください。
臨床試験アルバイトで服用する薬は本当に安全なのですか?
結論から言うと、全く危険性はありません

なぜアルバイト情報誌などで募集されていないのですか?
臨床試験は実質的に一種の高収入アルバイトですが、建前上アルバイトや仕事ではなく有償の医学ボランティアとして実施されています。

ふ~ん、なるほどね。
  1. 2007/07/06(金) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

◎ぷぅ兄
もうぜひ入隊wこの風邪が治れば(とか言ってると結局入隊しなかったりするんだろうか・・
あれ案外きつそうですよね・・時間が長いし。
一週間ってのははじめやすくて良いけども。
がんばりまっしょー♪

ここまで戦いの歴史が続くともう本能としか捉えられない(笑)
身近から・・うぅー。耳に痛い話ですw
もう実はこの記事のタイトルからして、
やらかしてるよーなもんなんで(笑)
気をつけます。。


◎somELyさん
だから、スポーツが嫌いなのは
他の人間に見られる&一緒にやらなきゃいけない
ってのが嫌なんです。
別に身体を動かす分にはモーマンタイ。
somELyさんもぜひ入手してみては?(笑)

黒と白のハーフだと白が可能なんでしょうか?
まぁ、偶然にもってことなら可能でしょうけど、
黒人白人の違いって肌の色だけじゃなくて
その他のパーツも結構違ってて、娘さんのそれぞれの遺伝子がちょうど白人のパーツのものである可能性ってのは結構低いような気もするのですが。
しかし不可能ではないんですよね。
まぁ、実子じゃないってことですでに解決してますしね(笑)

そうそう、その本読んではじめて自分は医学の研究って怖いなーって思ったのですよ。
もうだってそういうマッドサイエンスとは紙一重の場所なような気がしたんです。
実際そうなんですよね。
強制的に人間モルモットーってのが
なんとも・・ですねぇ。。

しかし任意でさせてくれる人なんっているんだろうかw
  1. 2007/07/05(木) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

スポーツ嫌いのannがビリーズ・ブートキャンプとは!ブートキャンプよほどいいもんとみたw

ビリーが黒人と白人のハーフならば、娘が白人ってのも遺伝的にあり得るじゃない?(どうでもいいだけどね

731はなかなか難しい話だな。悪いって言っちゃえば悪いに決まってんけど、世の中白黒二色で分けられるって簡単なもんじゃないからね。
医学界では研究のために平気で人を死なせるのが割と普通だけどね。被験者の死に引き換え→医学の進歩→明日あなたの命が救われるかもしれないって話になったら、他人の命と自分の命あなたはどっちを選ぶ?
ま、ようは人間モルモットを使うなら、自国の人間にしろって話だね!
  1. 2007/07/05(木) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

あんもいよいよビリー隊長に入隊!?一緒に頑張ろう~☆

人の命を命で償うとか金で償うとか、確かにそれで解決かって言えばやっぱりそうではないよね~。ただ今の世の中でそれ以上の解決手段が無いんだね。結局人の命は何にも換えられない!だから殺人、ましてや戦争なんてすべきじゃないんだよ~、百害あって一利無しってヤツだね。
それでも人間の本能に争うっていう欲求があるのも確かかもしれないのでなかなか平和な世の中は実現されないね。あぁ無情。

とりあえず自分に出来る範囲、身近なところで「FUCK!」とか言うのから少しずつ直していかなきゃね♪w
  1. 2007/07/05(木) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

