暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん、ステキステキ☆

なんてゆーか昨日の最後の結びの文はやたらと自分らしくなくって
目に付くのなんのってはっは!やらし(何が!


らしくないついでで一つ香水関連の話。

朝のラッシュ時に電車に乗ると骨と骨がこすれあう、という話は
以前既にしたのだが、
骨と骨がこすれあうくらいってことは、
服なんって引きちぎれるほどひっつきあっている訳なのであります。

でね、ふと今朝思ったのよ。


結構夏は香水をつけてる女の人が多い訳だけれども、
ちょっとキツメの香水をたっぷりつけてる女の人がすぐ隣に乗ってきたとして、
何駅もぎゅーぎゅー詰めでひっつきあってたら、
香りうつらねーか?と。ね?移りそうでしょ?

移された方がリーマンさんだったとすると、、
家に帰った時にとんだ大惨事になりません???(ここいらでワクワク開始
もうそれはそれは楽しい出来事になりますよね??(ワクワク絶頂v



ま、苦行の中にも楽しみを見つけながら毎日学校に通ってる訳です。ふふw

今日も先生の話を咳でぶっつぶしてきました。
私語なら注意されますけど、咳は一路信号あお!
個人的にステキ。優遇気分♪
ほほv


そんなおかしなテンションで最後のチャイ語作文授業に臨んだせいか、
ノリで飲み会に参加するとか言ってきました。
もう生きてけるのかどうか・・うわぁーん(涙)
キャラじゃないことをすると激しく動揺する私です。
しかしキャラじゃないことをすることによって人間は成長するのです(少し違うw

でもでもね、ティーチャと個人的にお話したかったなぁー。。
残念っ!
教養学部に入れれば、また会いそうな気もするけど・・
頭わりぃーんだぜ、俺?w
  1. 2007/07/03(火) 20:25:59|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

そうでしょーか?
珍獣に対して世界中の人間が興味を示すのと一緒かと思いますが?w(この無礼者!

一休さんなっつかしぃーいv
あの独特のゆったりした(?)流れってのが、
どうも気に食わなかった幼少期でした(笑)
一休さん目でかすぎだし。
女の子過ぎてほられてもおかしくないよーな(マテゴラ
  1. 2007/07/04(水) 17:20:49 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

すきすきすきすきすきすっき
あいしてる!
タイトルを見て一休さんを思い出しちゃったw

それにしてもすごいね、チャイ語先生への思いw
annはもしかしてエレクトラコンプレックス?w
  1. 2007/07/04(水) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

