暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人は脅迫がお好きv

コホコホ授業に騒音をかましつつ、授業こなしてきました。
昔っから微熱で学校に行くといつの間にか下がってるという不思議な体の持ち主、annです。
もっとも、最後の授業は終わる前に抜け出してきたけど。
なんかもう飽きてたし(マテゴラ
ちょっといろいろ考えてたらアホらしくなってさ。
うん。

家に帰ったらスパムが38通届いてた。
いつもは4,5通と可愛いものだったのに、なぜか形相変わった。
なぜ。
昨日別にどこかに登録した訳でもなしに。
情報の世界って怖い。怖い。


今朝ね、混み混みの電車にね、ベビーカーを押した母親と一緒に、
4,5歳の女の子が乗ってきたのですよ。
頭がね、俺の腰に来るか来ないかぐらいの身長で、
髪の毛を一つ結びにしてて、お洋服も濃いピンクで可愛かった。

まぁ結論から言うと顔は可愛くなかったんだけどね。
子供にしては珍しく。

ところが彼女の問題は決して顔ではない。
私だってね、こんな人間ですからね、人を見た目で云々言うつもりはないのですよ。
持って生まれた顔、大切にしなさいって訳です。

この子がね、なんか座席の下にやたら興味を持っていたのですよ。
ちょうど空の紙コップが放置してあって、
初めはそれに興味を持っていたのかなぁーなんって思ってたのですが、
どうも座席の下まで手を伸ばしているらしい。

なにがあるんだろう?

不思議に思っていたのですよ、私。

なので彼女が、「ママァ、これなぁーにぃー?」なんって聞いた時には、
そうそう、なんなの?なんなの?何があるの?って興味津々でした、私も。

ところがね、彼女が触っているところをのぞいた母親が、
血相を変えて怒ったのですよ。

「○○ちゃん、ソレ触っちゃダメ!!電車止まっちゃうでしょ!!」

とね。

またまたぁ~、親はいっつも子供を脅かすんだからぁ~~vv
そんなんで電車が止まるわけな・・・


とちょうどそう思っていたとき、
なんともタイミングよくとある赤と青の標識が目に入ってきたのです。

その名も、

【非常用ドアコック】(あれ?名前これで良いんだっけ?




・・・マヂで止まるじゃねーかwwwwwww

その後少しばかりひやひやしながら乗っていましたが、
親子は新宿で降りて行ったのでほっと一安心。


風邪はもうすぐ治ります♪みんなありがとうっ☆
  1. 2007/07/02(月) 19:32:18|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

自問自答したくないw
考えちゃいけないことがたまにあります(笑)
おそらくこれがその内の一つw

ものっそい咳で授業に迷惑してます。
周りの友達にも申し訳ないwなんかうつしまくるぞ路線をつっぱしってるような気分。
ま、彼らの免疫が良いことを祈りましょう♪

おかげさまで熱は下がりましたょ☆
  1. 2007/07/03(火) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

基本的に子供好きだけど、確かにごく稀にものすごいブッサイ子供いるね・・・子供に罪は無いよ、と思いつつもやはり、可愛いと言えない(*´Д`*)そういう自分の心が醜いのだろうかと、自問自答であります!でも仕方ないよね、可愛くないんだもん!w

風邪は治りかけがまた怖いので用心しなすって☆
  1. 2007/07/03(火) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

