暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝て明日に備える。

下の記事のチャイ語作文授業の感想文やっと終わり。
どんだけ時間かかってんだよ、俺。
でもまぁ、文書くのが遅いのは仕方ないよな。
仕様だものvvvvvvvv


風邪の症状が鼻水から咳に移行中。
いまだ発疹が現れないので風邪断定wwww
お騒がせしました♪
明日は熱押して学校行きますw


従兄の就職に続いて従妹の受験も終わって結果が出た模様ですw
従妹は可愛すぎるので第一志望がはずれてるらしいことだけが救いです(汚い姉v
ざまぁーみろ、と言いたいところですが、
自分も第一志望はずしてるので言えないwwwwwwもうやだwww

人生百年、百年後に勝ってやる!!ww
  1. 2007/07/01(日) 23:50:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

流行遅れの麻疹じゃなくてほっと一安心だったのですよー!!
風邪は友達、久しぶりの再会に話に花が咲くの咲くので、
せっかくの週4の休日も全部風邪でつぶしました(爆
でももう大丈夫です、風邪そろそろ帰ると言ってます。
ありがとうございまぁーすb

すぐ勝てるような相手でもないような気がしなくもないけども、
ぷぅ兄の言葉を信じてひたすら自身の能力向上に励みたいと思いますです!!

なんてゆーか女らしさという至極大切な側面で負けているので
巻き返すのはちょっと大変なのだw
  1. 2007/07/02(月) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

風邪ひいちゃったの??そら大変。養生してね!

人生百年で百年後だったら生きてないんじゃ・・・wあんならすぐ勝てる!ふぁいと~☆
  1. 2007/07/02(月) 06:44:14 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。