暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ行ける。

まだまだ風邪は健在。とりあえずまだ風邪v

我が愛しき従兄の就職先が決まったらすぃー。
はい、おめでとう。
まぁいろいろ手使ったけど、念願の車の開発部門らしぃーので、
今度帰国した際にはどっぷり奢ってもらうつもり。
その前にみなさん、おめでとうって言ったげて。
マイハニーだから、彼(何キャラ



いただいたステキバトンがあったので消化。


『困ったよセリフ的なバトン』


☆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
お前いい加減なんかの方法で知らせろ。
夏に向けてどーせチケット入手に奔走してるんだと思うが。
それともまた研修ーーーー???(愚痴ばっかv


☆ある日森の中で友好的なクマさんに出会った貴方
なでる。
クサイのでさよなら言う。


☆くじ引きで選んだくじを『それで良いのかな?』と言われた
ピキってくる。
「はい、あの、これは自由に選んではいけないのですか?」
と少しトゲ付きの返事をする。


☆朝起きたら全裸だった(爆)
ビバ☆開放感♪


☆角に足の小指を打った所を見られ鼻で笑われたら?
「普通に痛いから、てめぇー打ってみ?」


☆ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われたら?
一瞬キョどる。
「ありがとうございまぁ~す」と言って立ち去るv
↑よく使う手。


☆トイレに行ったら好きなキャラが気張っているところだった
「が・がんばんなさいよっ!!」


☆このバトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!
ごめん、愛してるからv許して☆
(ただ10人もの名前をココに羅列していいのか悩んだだけの話)
  1. 2007/07/01(日) 00:25:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

