暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとだけ嫌な予感。


疑心暗鬼ですがなんだか麻疹な予感もしなくもありません。
斑点はまだ確認出来ませんが、なんとなく。
今のところはまだ『火気』のたまりすぎで、毒素が排出出来てないことによって
生じた体内のよく分からない2種の『気』の不均衡のせいだと考えておりますが、
しかし2回ワクチン接種者でも軽度の麻疹にかかる可能性はありようですし、
心配です(笑)どーせ月曜まで学校ないので様子見。
ちなみにT大は今週も麻疹に対する注意喚起です。
早期に休講にしなかったため、既に流行遅れの麻疹がまだまだ長引いているみたい。

愚かな者よ。



けどなんちゅーか熱がぶっちゃけ37度5分どまりで、
保健センターの
『37.5度以上の熱を伴う鼻水や咳』
『いったん熱が下がった後に口の中に見られる赤い縁取りのある白い斑点』
『発症数日後に発熱とともに現れる皮膚の赤い発疹』
という麻疹三か条?のうち、唯一該当しそうな一番上のヤツに
ギリギリひっかかるかひっかからないという非常に微妙なラインwwwwww
ここがしかしおかしいとこでもある。
なぜなら本来おいらの風邪というものは少なくとも38度以上の熱になるのが普通だから。
それとも今回の対処法が合ってるために発熱が抑えられているのだろうか。うぅーむ。

でもでも軽度の麻疹だった場合、熱も低く、発疹も不明瞭だとかなんとかほざきやがるから、
その場合風邪とは区別つかんやん!!なんって思ってまうの。
まぁ、病院行ってみろって話だよね(笑)

めんど。
だって麻疹の特効薬ないやん。
病院行ってもただ栄養つけて寝るだけやん。それだけやん?なぁ??
めんどいし。免疫下がってる状態で病院行きたくないゎー。

ちゅーわけで申し訳ないけど様子見。(本日二回目
  1. 2007/06/29(金) 18:17:09|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎すももん
そうなのよその発表もだってああああああああ(壊
マヂ何を書くべきか悩むよね。
感想つったって、先生の個人的な好みを長々と聞かされただけでしたーなんって言える訳もねー。
俺らとりあえずベンレイ体だけは覚えましたー的な(爆)
冗談です(マテ


◎ぱるみんv
むにゅ!麻疹痕残ったらやだな・・
水疱瘡で痕が残ってんねん。。

とりあえず今朝も確認で、斑点見つからず。
明日がラストです!明日も斑点出なけりゃ、
風邪v
ありがとー!はるみvvvvvvvvvvvvv
  1. 2007/06/30(土) 09:24:11 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

T大まだ注意喚起なんだ・・・・w
はしか相当つらいらしいよね。ただの風邪だといいけど。
お大事にね!
  1. 2007/06/30(土) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

はしか…マジか…
ただの風邪であることを願う

さもなくば火曜のannの発表がw
何について書くか激しく悩む
  1. 2007/06/29(金) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

