暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体なぜ!?

アルクのレベル診断テストをやってみたのですよ。
どうも夏にカナダにまた行きそうな雰囲気なんでね、
不安たりらりら~♪
明日の英文のエッセイも出来上がらんし。
現実逃避ついででやってみたのです。



大学生として恥ずかしい。
もうね、T大に受かったのは奇跡だとしか言えない結果になってます。


単語→初級
イディオム→初級



唯一ヒアリングだけが上級でした。
ただ単にヒアリングだけが簡単だったからだと思いますが。

とてもT大後期の英語をパスした人間には見えません。
もしや私は既に私でないとか???涙


まぁ、やってみたい方は下からどうぞ。



http://www.alc.co.jp/eng/lvl/index.html




しかしよく初級で高校卒業出来たな、オレ。
あぁー。初級・・・ゃな響き。
そうよ、初級で大学の授業受けられること自体おかしいじゃまいか。
初級でいかにしてカナダへ入り、
いかにしてラボかなんかでボランティアをしろと言うのだ。
溶液の調合だってきっと間違えまくるに違いない。
ボランティア・・というより、破壊者・・・な気分。
こんな私が行って良いのか、悩む。激しく、悩む。

ちょっと本気で英語やらにゃ・・
いや、ちょっとじゃダメね、きっと。
死ぬ気で。


・・たかが英語のために死ぬ気は毛頭もございませんなしかし。
困ったものよ。
  1. 2007/06/24(日) 18:01:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

すげーwwwやっぱりすももんだw
リスニングもあれ、簡単だから絶対上級だよw
センターレベルw
とか言っておいらセンター英語受けてないから詳しくはわからんけどw

なんつーか結局受験で逃げてて単語とか文法やってないから
どうも英語力があがらないのよね。。
中学の貯金ももうそろそろ切れてきたし(笑)

全然決まってないんだけどねー、
カナダの大学の研究室行って、ボランティア(つっても雑用係って感じなのかな?)みたいなのが出来るらしいのよ。
いわくそれってボランティアしましたよー的な証明書が出るらしいから、将来留学した際にアピールポイントとして提出できちゃうらしい。

まぁ、まだまだ未定。
ってか行きたくはない(笑)
けど行かされる感いと強しw
  1. 2007/06/24(日) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

やってみたよ~

単語→上級
イディオム→中級

リスニングは負けそうなのでカットw

受験終わったらそういう暗記物を忘れてしまうのは普通だよ
この前「英単語4000受験英語からのTOEFL」を買ったんだが、やる時間ねぇー

カナダにボランティアしに行くの?
何の??
  1. 2007/06/24(日) 20:51:36 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

