暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな見方で妊婦を見るのは間違い。

電車に妊婦さんが乗ってきました。
隣のご婦人はおそらくお母様なのでございましょう。

そんな妊婦さんのお腹を発見して、
annの頭の中の第一声





『マターナルファクターwww』


動物科学でやった母性因子の話です。
興味ない人にはつらい話ですが、要は、
受精卵の細胞質にはお母様由来の酵素なり転写調節因子なりが入っていて、
それがベイビーのDNAに働きかけて筋肉になれだとか、命令するものであるらしい。

もうですから職業についてもいないのに、職業病。
どーなんの、これから、オレ!!!(涙


その後、普通なら親子そろって、
赤ちゃんを入れても家族三代そろって、
しかしおいら的には家族四代そろってるように見えなくもなかったダス。

なぜなら

生殖細胞とやらいうものは、受精してわずか数日(うろ覚え)、
黄色ショウジョウバエならほんの90分かそこらには他の細胞と分け隔てられるから。

つまりおいらの体の中にもannジュニアの素が、
間違っておいらが妊娠したとして、そのわずかもうほんっと
ちょこっと小説かなんか読んでる間に、孫の素も出来ちゃうってゆー
摩訶不思議な生態でありますねー。いやはや。


小○真奈美ちゃんは笑顔が超キュートで前々から好きなんだけど、
あの顔で冷たい顔されるともう、全身鳥肌立つぐらいに怖い。
なぜ。

おかげでよく殺人の夢を見るんだけど、
それに混ざってちゃっかりさぁーあ、
髪をシャンプーで洗ってたら水がないとか、バスん中で風呂に入ってるとか、
有り得ない設定のお話入れないでくれるかなー、俺の頭。

ってか、Busん中じゃなくて、Bathだろ。

駄洒落じゃないんだからさぁーあ、アンタ、おかしいんじゃないのかね?え?w
  1. 2007/06/24(日) 01:33:07|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

そりゃあ私だって・・

ひさびさにちょびっとだけ勉強したこと書いたなーって気は若干ありましたけども・・・って何を言わすんですか!!w

難しそうに見えるだけです。実際は簡単。
だって俺らの体自身が俺らの意志なしでも
出来ちゃうことですからねっ。
複雑であってはなりませんww

まぁいわく、これが私のロマン??www
  1. 2007/06/24(日) 10:25:33 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

そんけーww

すげー。ちゃんと勉強してる。(ソコカ!
難しいことが羅列されてて頭が良さげです。

人の体って不思議なんだねぇ。
文章も良い味が出てて面白い上に分かりやすい!
馬鹿な僕でも分かりました。

めでたしめでたし。
  1. 2007/06/24(日) 03:16:11 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

