暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーボードの「T」と「Y」をはずした状態で。

こんにちゎ。
TとかY打つたんびにめんどいです。ってかなんではずしてんだろ。
元に戻せば良いんだけど、なんだか押し込むのがめんどくて・・
どういう心理?これ。

今やっきになってるのは、本体にくっついてるマウスの右クリック、
左クリックの上をはずして内部を見ること。
力任せにやったら何かが折れそうで怖い。
でも掃除したい。。あぁー矛盾。

・・掃除したいんじゃなくておそらく分解したいだけなんだろうね。
こういう悪い分解癖ってどうやったら治るのかしら。
一度やり出したら止まらない。
ドライバー、ピンセット片手に楽しい毎日です。

ま。さっき火花散ったけど。
焦ったゎーww



キラキラ研修医見てます。ドラマ。
ドラマをリアルタイムで見れないのがann家に生まれた宿命。
でもさ、もう20年近いから慣れてます。

ドラマに共通することなんだけど、
なぜか主人公は事あるごとに仕事に身が入らなかったり、
話しかけられても気づかなかったりする。
このキラキラ研修医ん中のうさこ先生なんって、ほとんど毎回!

人間であれば何かに動揺していろいろ身が入らなくなることはあるとしても、
頻度高すぎ。
ドラマに文句たれることってものっそいアホだけどね(笑)
どーせドラマです。そういうこと。


医者になるのに理由なんって要らないと思う。
動機とか聞く面接官、あんたばかぁ~あ?(←生意気娘ぶってみた♪
だって、動機で病気を治すんじゃないもん。
臨機応変に物事を処置する能力とかなんとか、
外の私には分からないけども、
そういう力を見て人柄見て、で、オッケー出せば良いと。


そんなことを言いたいだって今日は雨ばっかだったから。
  1. 2007/06/22(金) 23:37:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。