暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件は…近くで起きている!

そういや思い出したのよ私。
さっきテレビで例の温泉の爆発のニュースやってたんだけど、
昨日さ、実験中にその音聞こえてたっぽい。
K場にいたみんなは気づいてなかったんかな?
顕微鏡のぞいてたら、一瞬どっかーん!!って聞こえて、
あとなぁーんもなかったから、
気づいた子と気づかなかった子といた感じだったんだけど、
よくよーく考えてみたら、それ、だよね?ね?
近いとこで起きてんだなーってさ。
ほんまに。
うーん。
LUCKですね。決してLをFにかえて読んではいけませんよ?w

まぁそれだけを言いたかった。
別にたいしたことじゃないのかもしれないけど。

要は今夜あたりか明日ぐらいに
進振りの志望集計が出されるので気が気じゃないのです。
このままだと免許合宿中に第一次の結果が出るとか、
俺マヂで車で人はねそうな気がしてきた。。。ぁゎゎ。
  1. 2007/06/20(水) 22:42:45|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

東京の地下は地下鉄であんなに掘られているのに、大丈夫なんでしょうかね?渋谷あたりとか半蔵門線なりなんなりででんとあるので怖い。。
生と死は紙一重、しみじみ感じますねー。。

こっちは無駄に人が多くてごめんなさいw(思わず謝ってしまうほど多いです、もうマヂで。
梅雨明けもしたみたいですし、沖縄の大自然に癒されてくださいな♪うぅーみぃ~~~~☆
  1. 2007/06/24(日) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

○UCK!!w
いや~あの温泉爆発事故は怖いね~。しかし東京とかの地下深くには天然ガスの層があるのって初めて知ったのも驚きでした。でも事前に防げた事故でもあるだろうし、やっぱ犠牲者が出たり何か起きなきゃそういう規制とかも行われないんだよね~。亡くなった方々はホント運が悪いとしか言いようが無い。

関係ないけど昨日まで東京出張中だったんだけど相変わらず人多いな・・・人酔いしまくり♪
  1. 2007/06/23(土) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

すげえええええええええええww
気づいてるwwwwww

somELyさんはSですよねー。文字からSオーラがみしみし伝わってきますよw
ぃゃんwコワイっw(←こういう女ってむかつく

引越しをいたしておりますとですね、
あのころは若かったと、思ってしまうのでありますよ。
何くだらないこと書いてんのかあたしゃ、と。
ほんまに。
くだらない。。。(別に改善の兆しは見られないけどもw
  1. 2007/06/22(金) 02:10:28 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

いじめはね、おいらの中卒までの愛情表現だなんて今だから言える(どんだけSだよ!ww

一日30件って厳しいね。というよりも毎日何か書けるannはすごい!尊敬しちゃうよww

引越し頑張れ~!
  1. 2007/06/22(金) 02:01:18 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

FC2の意外な規定。



久しぶりに引越し作業をしようと思ったら、
むかつくことにFC2の更新は一日30件までなんだってさ。
別に一日分のじゃないのに。

まったく、30件ずつだなんっていつになったら・・
やると思いたつ日がそもそも少ないってのに。


英語の課題でいじめについて書かされてます。
お題は、「My Bullying Experience」

書きたくないんだけど、自分のこと。
赤裸々過ぎてw
  1. 2007/06/22(金) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

