暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラダうどんにまつわる悲劇。

基本的にめんどくさがりな私。
最近はとある原因でいつもより15分も早起きして、駅まで徒歩せにゃならない私。
このクソ暑い中ふざけんなっ!
駅まで何分かかると思ってんだよ!!
とか思いつつも、週3日だけなのでそこはご愛嬌。

ま、「愛嬌」と言ってしまえるほど可愛いものでは決してないですけどね。

今日食堂でサラダうどん頼んだら、
「・・・」でどんって置かれた。
日本語に訳すと、
無言でドンって置かれた。ってこと。

あのね、実質的害を被らなければ良いのですよ。無言でも。
ところが、無言ですとね、それで完成なのか否かがわからんのですよ。
だから一瞬迷ってしまったのです。これは受け取って良いものなのか、まだダメなのか。
俺ともあろう人間が!!たかが食堂で迷うなど!!!

まぁ未完だったらドンって置かねーだろーし、
問題あったら呼び止められるだろーしってことで、持ってったら、
合ってたんですけどね。

てめぇー学生だからってなめてんじゃねーよっ
接客が出来てねーだろ接客が!!って言う前に、
おめーの場合は人間がなってねーだろ。
終わったら終わったとひと言言うのが人間だろ、
んなのサルでも分かるゎ、ヴォケ!


と狭い心で考えてたせいか、サラダうどんが微妙にぬるかったせいか、
期待していたほどうまくなかったのは事実です。
うぅーん。最近よく食堂ではずれメニューをひく。一体なぜ。


それで気分が好ましくないので、散歩。
案外今日日陰は涼しかったから良かった。
それだけが救いよ、あんた。

連日30度近いわね。
ガッコは東京が30度と予想を受けた翌日からクーラーが入るようになってるので、
今日からめでたく(?)クーラー。
それを忘れて上着持って行かなかったもんだから、寝たら寒くなった。
っきゅー。


そうそう。図書館でね、チャイ語の本をかれこれもう一ヶ月近く探してるんだけど、
どこにおいてあんのかさっぱり。
今日ふと、ね。こないだどこそこらへんに見たなーって思い出して、
その画像があんまりにも鮮明なもんだから探しに行ったの、その思うところに。
ところがあるのは洋書ばかり。

それでね、思った。



夢オチ・・だと(涙)
あああああ。夢にまで見るとは。しかも夢オチを探すまで気づかないとは。
しかもしかも今でも少し夢と思えないあたりとか、病んでるとしか思えない。
もう終わりだ。
  1. 2007/06/20(水) 20:24:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

無言で商品渡すのはラブホぐらいにしてほしい(何
+思考ってつくづくボクには酷なのです(涙)

そうですね。
洋書の洋には、東洋の洋も入るみたいですねw

統合失調症かぁー。
いやぁーもう常に片足そっちにつっこんでるようなもんですって。
生まれたときからの素質が悪い。
そういうことにしておきましょう。そうしましょう♪
  1. 2007/06/20(水) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

むしろ無言の方がいいよ、おいらの場合は。
なんとかなんとかですって言われたら、ありがとうございますって返事しなきゃなんないからなw
そう、+思考になれば人生が変わるよ!

>ところがあるのは洋書ばかり
チャイ語の本も洋書部類に入るのでは?w
ちなみに夢と現実の境界線があやふやになるのは、統合失調症の初期症状とも言われてるんだから、気をつけて!
ま、その点に関しておいらの方がはるか深刻だけどねww
  1. 2007/06/20(水) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

