暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の反逆。

みす○学苑の広告ってどこか違う方向へひたすらに突っ走ってる気がするの、
電車で見かけるたんびにもう何年も思ってる。
あれでもうかってんのかしら。
CMも出してたりするからやっぱり儲かってるのかな。
うぅーん。生理的に受け付けない。


パソがやヴぁいの。
先日までHDD(新しいの購入してまだ1年ぐらいなのよ!)が
妙に大きい音たてて、ゲゲゲーって心配してたんだけども、
それが落ち着いてほっと一安心したかと思いきや、
今度はあそこ、あのー、換気扇????????w
がすげー音たててる。
とりあえず眼に見えるところのホコリの掃除はやってるんだけど、
なんかひっかかるとこがあるみたい。
パソ分解しようと思ったら妙にネジがかたいとこがあって、
危うく十字が消滅するとこだったし。
とりあえず放置(マテ

親のいない時に再度チャレンジするかな。うん。


いい加減パソのメンテナンスの方法学ばないといけないらしいです。
うーむ、盲点だった。
いまや我が生命線。
大切にしなくては。。
とか言ってもう5年目だし、そろそろ買い換えていただいてもよろしいかしらん?
とか思ってるお年頃。
あと3年くらいなんとかならんかな。

愛用のMP3プレイヤーがね、電池のフタを固定するとこが折れて、
これは、6年目にしてついに輪ゴムを装着したね(笑)

物が壊れる時期です。
物持ちは良いと思ってたんだけど。

携帯ももう3年目。うぅーん。
古くてミクシィにログイン出来ないのが嫌だからこれも変えたい。
でも壊れてないしテレビも見れるし、我慢しようと思えば可能。

基本生活にお金はかけないんだけど、
こういうのってどうしても出費出費。
化粧代やら髪代やら服代がたいしてかからない分、
お金は浮いてるはずなんだけど、、、一向にそんな気分にもならない。

損してる?もしかして私。


でもいいや。
学生だもん。
  1. 2007/06/19(火) 22:59:26|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

ありがとうございます!

ファンですね、ファンファンwww
ってか配線にひっかかってるんですか??
それは結構深刻。。
頑張って叩きます!w

やっぱりここんとこDLやらなにやらで酷使してるからでしょうか。
休ませてあげないとダメですねー。
ご高齢のパソってのは(笑)
  1. 2007/06/20(水) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

接触不良でPCが落ちるんで僕はたまに開けます。
開いて閉めると、換気扇=ファンに配線が引っ掛かってガビガビ音しますよね。

外側からトントン叩いてやると配線が離れて直ったりしますよ◎
  1. 2007/06/20(水) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

え、それってまるで私がまともに使ってないみたいじゃないですか(涙)
(まだ5年目なのにパソが破壊寸前の時点で)

いやいや、いくら私が「愛しきマイパソ」と主張していたところで、
抱いて寝たり、まくらにして寝たり、目覚ましのキス!なんってことは
さすがにございませんから、
まともに使ってるはずなんですって。
ちなみにこれは二代目で、初代の方はガンガン床に落としまくって壊しましたけどね!!!!!
  1. 2007/06/20(水) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

今のパソコンは昔に比べてはるかに丈夫になったから、ハンマーで叩いたり10階から落としたりしない限りそう簡単には壊れないよ。やっちゃえやっちゃえ!何事も初体験が大事さw
  1. 2007/06/20(水) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

