暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな石鹸が良いのだろう?

おばさんのインド土産の洗顔用石鹸がねぇ、泡立ちがよくてねぇ、
顔がコーティングされてるような気分(っていいのか悪いのかw
眼に入っても痛くないってのは良いとこだよね、きっと。うん。

バトンをまわされました。くまさんとariさんから。
紹介っぽい感じのバトンなので、くまさんとariさんの紹介をしちゃいます。

しかし僕ゲームやらんからいろいろわからんのよ。。涙
ま、いいっか♪ネタないところへご提供ありがとうございますw


〇表現バトン〇

〇最初に回す2人

くまさん
ariさん
(まわされた順)


〇その2人を色で表すと?

くまさん=オレンジときどき空色w
ariさん=薄い紫色ときどきブラックw

〇その2人をキャラで表すと?


くまさん=くまのプーさんw(これはゆずれないでしょ?w
ariさん=月光音楽団のレギュラーっぽい人、
      ベッキーから「ガッキー」と呼ばれてるあの人が
      昔深夜にやっていたドラマの役柄。(形容できてねーw


〇自分の色は?

紺ときどきクリームwww


〇さぁ、その2人でゲームのキャラを!!

くまさん=魔法使い?(ゲームのキャラってこんなんでえーの?あ?汗
ariさん=ピストル、猟銃使ったりするイメージの人。

・・・あきらかに質問の意味を取り違えてる気がするけど気にしないw

つづいて:勝手に学園モノバトン:


●ルール●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
(様子を変えるのがプロです。)

◇生徒会
お二方とも生徒会には若干興味を示されないようなイメージです。

◇委員会

学級委員長:くまさん
青少年赤十字委員長:ariさん(ぜひw

◇職員
校長: ariさん(楽しい学校ですw
スクールカウンセラー:くまさん
生活指導:ariさん(ミニスカにエスカレートしていただきたいv
国語:くまさん(いつもので♪
音楽:くまさん
美術:ariさん
理科:ariさん(さりげに理系のイメージがある方です。
家庭科:くまさん(当然料理ブログの効力ですよねw
  1. 2007/06/18(月) 01:12:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

なんかねー。
くまさんの書く文章そのまんまで十分カウンセラーになれると思いますw
ある程度の修行は必要になるかもわからんけど。

ねね。
心理学の勉強で、患者さんの話すことに同情しないとかいう訓練受けました?
なんかそういう訓練受けるって先生が言ってたのだけれど、
どんな訓練なんかなーって思ったのです。
それとも、くまさんがやってたのは、
心理学の臨床じゃない方なんかな。。。
  1. 2007/06/18(月) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ほほー

紹介されてしまたー。
はい。くまのプーさん、2票目頂きました。(笑)

ありがとうね~。


スクールカウンセラーに就任!?
ま、まかせてください!
泥船‥‥大船に乗ったつもりで!



(‥‥学校心理学の教科書、引っ張り出して来なきゃ(汗)
  1. 2007/06/18(月) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

