暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女二人のマシンガントーク。

すんごぉーい人になつくんですよ、自分。
ほんっとに犬か!ってぐらいなつく。

そう思います?やっぱり。
それとも、えぇー、そうは見えないなぁー、かしら?


いずれにしろ、真実は俺のみぞ知るって話で、
だもんでやっぱり俺はすごぉーくすごぉーく人に懐く性質なんです。

しかし現実問題、懐いたら負けですよね。そう思いませんか?
懐いちゃう現象って精神年齢が低いってことですよね?
いけませんよ。
クールガイで通そうって思ってるのに。
イメージまる崩れじゃありませんか。


カバチタレ!が楽しいです、再放送最高(笑)
彼女達の悩みを経験するのは年齢的にあと10年近くあとなはずにもかかわらず、
共感しまくりで悶えてます(あ?え?日本語間違ってる?

10年後が怖いゎーwww


とりあえず目の前のキーボードの溝にはさまってる誇りをとりのぞくことにする。
いろいろ眼をつぶって。
  1. 2007/06/15(金) 16:48:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

ハチは見た目からしてなついてるーって感じ。
ちょっと違うんですよねー・・
そんなに可愛い女じゃありませんしっ!w
あの子可愛かったー・・ほんまに。

somELyさん・・・ねらってますよね?
自分ボケ派なんでうまくつっこめませんけど。
羨ましすぎるようなこと言わんといて下さいなw
  1. 2007/06/16(土) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

んじゃ、今日からお前はハチだ!(笑

ハチと言えば、1のあおいちゃんかわいかったなぁ~(//∇//)
2もあおいがハチ役でよかったのに、なんで変わったのいみふめい(怒

あっちなみにカバチタレ知らないけど、「もっぱら女の子とのしか楽しんでないけど何か」に共感したけど何か?w
  1. 2007/06/16(土) 02:40:18 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

おー!同感かあああああああああ!!
デート・・・いつもはめんどくさがりで有名な我らも
汚名返上、気合を入れるイベントですな♪♪
もっぱら女の子とのしか楽しんでないけど何か?w
  1. 2007/06/15(金) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ガバチタレに共感に同意~
たぶん、あのぐらいデートに気合いれるね
  1. 2007/06/15(金) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. トトロっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

