暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十分にダメ学生ですそれでも。

【下ら辺は、グロ注意】
【特に内容なし警報】


授業時間=3h
睡眠時間=2h

・・・ま、これはマスコミの常套手段を使っただけです。
いかにもダメ学生っぽくしてみました。

授業時間=3h
授業を聞いていた時間=30min

・・・あれ?余計にダメ学生が強調されてる??ww

授業時間=3h
授業中起きていた時間=2h

うん。これはまぁまぁかな(こういうのをまぁまぁと評価すること自体が実は大問題


種明かし。
本日は1,4限しか授業の無い日なため、
2,3限はひまひまぷくりん♪しているのです。

1限は隣の人がやる気なさげにずぅーっと寝るオーラだったので、
感化(?)されて寝た。本当は内職しようと思っていたけど。
2限に飯食って、散歩して、昼寝(なぜか1hも!)して、その後お勉強。
たっぷり寝ていたせいか、4限は少しも眠くならず、
かと言って授業聞いて分かるほどのレベルまで自習してないため、
(なんで自習するのか本当にここら辺にダメ学生っぷり大いに発揮されてる気がする)
内職♪


うん。昼寝1hは大いなる問題かな。
いわく、昼寝というものは、午後3時前に、15分程度で済ませないと
夜の睡眠まで影響してくるらしく、
例えば昨日の私はどれくらい昼寝したかは記憶に定かではないが、
夕べはおかげで「網膜をはがす夢」をみた。
近視の程度も甚だしい自分にしてみれば、「網膜がはがれる夢」であれば、
あながち有り得ない夢でもないわけだが、さすがに「はがす」のはグロイ。
しかし受動と能動と、言葉に表してみればわずかそれだけの差である。
意外とリアルなのかもしれない。いやいや、ないない。ないよ。ないだろ。
う・・うぅー・・・グロイ。グロイ。個人的にグロす過ぎる。

とりあえずまた眠くなってきたので、寝る子は育つ、という言葉を信じて寝ることにする。
「育つ」という言葉が身長を指しているのではなく、
この足りないにも程がある頭を指していることを切に願いながら。




あぁー・・俺の夢はカラーだったな。そういや(笑
  1. 2007/06/13(水) 23:53:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

天気が良くないと萎えますよねー。
まだひんやりしてるから外を見なけりゃ個人的に
症状は出ないのですが、
これがしとしと+外見なきゃいけない+むしむし
だと発狂寸前になります。
天気大切ですよほんとに。

帰る間も惜しんで実験に没頭・・・
キムチちゃんこでむしむしに打ち勝て!
自分もちなみに帰りません、一緒に日本の夏を満喫しましょう♪♪
  1. 2007/06/14(木) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

>従ってsomELyさんの「凡人発言」も、世界の絶対多数の人たちをばかにしている、ということ
ナイス突っ込み、さすがannちゃん!w
今日天気よくないから、ちょっと苛立ってしまった(天気のせいかよw

今年の夏は忙しいから帰れないんだ(ちゃんこ鍋たくさん食ってannを抜くためさw
  1. 2007/06/14(木) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

◎くまさん
昔の人の話を聞いてると
「大学に入って初めて死にもぐるいで勉強した」とか、
自分の場合、
「大学に入って初めて勉強しなくなった」ってな感じなので、
やっぱりだめだめだなぁーと感じてしまうところであります。

>みんなでバスケしたり話したりしてました。
良いですねー。
おいらの場合は、
ひとりで寝たり妄想したりしてます。ぐらいでしょうか(笑)

育たないようにおもりをのせようと思います(マテ

◎somELyさん
T大に入ってからダメ学生になる、という手がありますけど?(涙
そもそもsomELyさんが凡人だとして、
この世界に凡人じゃない人間が果たして何人いるのかって話です。
従ってsomELyさんの「凡人発言」も、
世界の絶対多数の人たちをばかにしている、ということ!(笑
どこにだって優秀な学生はいるし、
劣悪な(?)学生もいるのです。
かなしい・・・

somELyさん今年の夏は帰りますか?
  1. 2007/06/14(木) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

だめ学生はまずT大に入れないよTT
ann様(さま)は、おいらみたいな凡人をばかにしてるよね、ね?
  1. 2007/06/14(木) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

それでも

annさんは頑張ってる学生に見える僕は
どこまで駄目学生だったんでしょう‥‥(泣)

2年の時から従来のサボリ癖(笑)がでて、
休めるギリギリまで授業をサボって
みんなでバスケしたり話したりしてました。

授業時間=6h
勉強した時間=1h
ってなもんです。


それにしても寝る子は育つ。
‥‥‥annさん、また大きくなるのかあ。(笑)
  1. 2007/06/14(木) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

