暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシの裏。

個人的にきゅんきゅんするシチュを書きたい。
わざわざチラシの裏と明記するまでもないほど、
日ごろの行いには目に余るものがあると、自分でも自覚しているつもりではあるが、
だからといってやめる気もさらさらない。
なぜなら、もう長いこと続けてしまっていて止まるに止まれないからだ。
慣性の法則は絶対なのである。

******************************

泣きじゃくる女を目に若干の涙を湛えた男が抱きしめる。

(「抱きしめる」というのがポイント。)
(ちゃんと抱きしめてあげてください。)

男「I know, I know」
と気持ち涙声(完全に涙声はNG)で連発しながら女の頭を撫でる。

(男の鼻水をすすって良い回数は20秒に1回程度、ごく軽く、が限界かな。)

******************************


これなのよー!!
体験してみたいのよーwwwww(爆

ちなみに中国語なら、「我知道、我知道」ではなく、
「我dong,我dong」希望。
日本語はねぇー、うーん。ちょっとしっくり来る言葉がないんだなー。




あのね。

こだわり。

こういうのって。
言葉のこだわり。(単なる妄想からこのひと言で芸術に昇華できたと思わない?w)

しかし英語を自由に使いこなせない自分、
果たして上のニュアンスは合ってるのだろうか。。。。。。まいっか♪



ふぅー。満足満足☆(笑)
  1. 2007/06/08(金) 00:34:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:7

コメント

◎くまさんw
いえいえーー♪♪
もう遭難者的な頻度で(?)送ってしまってww
今度は遭難救助的な頻度でまったりどーぞ(違


◎somELyさんw
そ・・そんな先輩がそこまで考えててくれていたなんって・・・涙


・・って男のツンデレも案外可愛いですねw
ぐふふ(笑)

OHHH!!
なかなか飢えてますねー!!!w
誰かを抱きしめるのも抱きしめられるのも気持ちのよいことです。
基本的には。
基本的には。
  1. 2007/06/09(土) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ばっばか、そうおこんなよ!
おれはただ・・・

annを笑わせたいだけだ(ツンデレ風にww

ちなみに昨日久々に誰かさん(女)を抱きしめる夢を見た。言葉の影響力ってすごいね~夢まで及ぼすとは!
  1. 2007/06/09(土) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

取り急ぎここで

ありがとう
  1. 2007/06/09(土) 02:05:23 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

男わかってねぇええええええええええええw
いくら「我dong、我dong」言ったところで、
本当にわかってなきゃ意味ないじゃないですか!!v


ってツッコミどころはそこじゃない!!!!!
somELy先輩勘弁してくださいよ、
ネタよりウケル内容のコメント書いたらダメじゃないですかぁー!!(涙)
ウケ過ぎでこっちは拍手までしちゃったとか、
どんだけなんですか!!!きっ!!


男!鼻水はちゃんとふけ!!
けど、ずずーっとティッシュに出すのもNGだから、
やっぱり鼻水出すな!!体内にとどめとけ!!w

ですよwww
  1. 2007/06/08(金) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

べたなしちゅーだなw
そこは男としてもっとクールに決めないと

男:「I know, I know!」
(女をぎゅっと抱きしめる)
・・・
しばらく泣き声続く
・・・
(女は男を見て何か言おうとしたその時)
男:「我dong,我dong!」
(女をさらに強く抱きしめる)
・・・
しばらく泣き声続く
・・・
(女は再び顔をあげて、男を見て何か言おうとしたその時)
男:「うん、うん、もう何も言うな!黙って俺の愛を感じろ!」
女:「でも、でも・・・これだけは言わせて!」
(男は女を見つめる。女は男を見つめる。時が一瞬二人のために止めてしまった)
男:「・・・」
女:「あ、あんた・・・やかましいわよ!どんだけあたしの頭に鼻水を垂らすおつもり!?」












そして、男はこう答えた「だってだってここのブログ主は男の鼻水をすすって良い回数は20秒に1回程度、ごく軽く、が限界かなと仰ったもの!」
  1. 2007/06/08(金) 17:36:39 |
  2. URL |
  3. somELy #x.LLO0io
  4. [ 編集]

>しかも連発はなしの方向で。(笑)
わかります!連発したらなんか適当に流されてる感じですもんね。
今超高速で「うんうん」連発する男を一瞬想像してしまいましたけど、
NGですねぇーwww

そうなんですよ、これは相手に言い聞かせてるのと同時に
自分に言い聞かせてるって面もあるんです、この言葉には。

「うん・・うん」は盲点でした。
直訳だと、「わかるよ・・わかる」ぐらいしか思いつかなくて。
なるほど、そんなシンプルな言葉があったかーって感じです。
っくぅーっ

しかしくまさんも妄想族ですなwwたのし♪
  1. 2007/06/08(金) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

二人の間に

何が起きたのかにもよるんだろうけど、
「うん‥‥うん‥‥」かな、個人的に。
相手の耳元で自分に言い聞かせるみたいに。
しかも連発はなしの方向で。(笑)
2回が限度。ww

もしケンカなら
「うん‥‥ごめん‥‥ごめんな‥‥」で。

勝手にシチュ変えちゃったかな。
まあ、そこは愛嬌で。(笑)
  1. 2007/06/08(金) 03:53:57 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

