暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタを忘れちゃいけないよね。ネタ。

アルバイトが楽しすぎてネタをすっかり忘れてました。

昨日行ったアルバイト、
D協大学は駅からキャンパス内に入るときに、
平成16年完成の橋を渡ってそこから警備員さんの前通って、
長々と運動場?の横を通ってやっと建物にたどりつく構造なのですが、
この運動場の横の道で、スーツ着た人とすれ違ったんですよね。朝。

で、annは思う訳ですよ。
この人、同じバイトの人じゃね?と。

で、同じバイトの人だったらもちろん挨拶しといた方が良い、と。
じゃないと気まずいですもんね?後になって。

だもんで、挨拶したんです。
したら、その爽やかなお兄さん(本当に超爽やかw)、
「おはよーございますッ」
と、イメージ通りの本当に爽やかな挨拶をかえしてくれたんです。

あ、やっぱり同じバイトの人なんだ?と断定しました。
断定したのですがっ!!がっ!!!!!



その後、集合場所に到着して、
バイト全員が集まって会議がはじまっても彼は登場せず、


・・・違う模擬試験んとこのお兄さんだったみたいですwwwwww



気持ち赤っ恥ですけど、
爽やかな挨拶が聞けたのでよしとします。
以前マンションの清掃にたまに来てくれていた、
これまた超爽やかな挨拶をしてくれるお兄さんが
近頃とぉーんっと見かけないので、寂しい思いをしていたところに
ちょうど良かった♪♪♪




ちなみに仕事中は革靴でダッシュ+スライディングやってました♪
D協大学の床が好きになりましたw


以上、バイトネタはこれくらいで終わりにします。

確信犯で踏んづけたバトンがいくつかあるので消化していきます☆
□■ルール■□


見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・○(生まれた際のみ)
◆手術・・・○(突起物焼いただけの小さいやつ)
◆骨折・・・×
◆献血・・・×
◆失神・・・×
◆しゃぶしゃぶ・・・○
◆エスカルゴ・・・○
◆補導・・・×
◆女を殴る・・・○(すみません、俺としたことがw)
◆男を殴る・・・○
◆就職・・・×
◆退職・・・×
◆アルバイト・・・○
◆海外旅行・・・○
◆海外留学・・×

◆ギター・・・×
◆ピアノ・・・△
◆バイオリン・・・×
◆メガネ・・・◎
◆オペラ鑑賞・・・×
◆テレビ出演・・・○
◆パチンコ・・・×
◆競馬・・・×
◆合コン・・・×

◆北海道・・・×
◆沖縄・・・×
◆四国・・・×
◆大阪・・・○
◆名古屋・・・○

◆エスカレーターを逆走・・・○
◆フルマラソン・・・×
◆自動車の運転・・・×
◆10kg以上減量・・・×
◆交通事故・・・○
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×

◆1万円以上拾う・・・×
◆1万円以上落とす・・・×

◆ピアス・・・×
◆50万以上の物を買う・・・×

◆ラブレターをもらう・・・△(認めたくないため)
◆幽体離脱・・・×
◆先生に殴られる・・・×
◆徒競走で1位・・・○
◆妊婦に席を譲る・・・×
◆他人の子供を叱る・・・○
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・×(まだ19)
◆同棲・・・×
◆ストリート誌に載る・・・×
◆2m以上の高さから落ちる・・・○
◆学級委員長・・・○
◆恋人が外国人・・・×
◆刺青・・・×

◆ナンパする・・・×
◆逆ナンパされる・・・×
◆1年以上付き合う・・・×
◆1週間未満で別れる・・・×

◆ディズニーランド・・・○
◆異性に告白・・・○
◆同性から告白される・・・×(残念ながら。いつでも募集してます♪)

◆中退・・・×
◆留年・・・×
◆浪人・・・×

◆喫煙・・・×
◆禁煙・・・×
◆酔って記憶をなくす・・・×
◆飲酒運転・・・×
◆保証人・・・×

◆食中毒・・・○
◆無言電話・・・○(注:かかってきた方です!)
◆ピンポンダッシュ・・・×

私案外まともな人生送ってるよね。ほんっと。
  1. 2007/06/04(月) 22:25:03|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

◎くまさんw
え、えぇー!!!
意外すぎる人にもらってかれました(笑)
可愛がってあげてください(なぬっ


◎somELyさんw
そんなおいらみたいな勘違いをする人は少数派かとwww
けど先輩!そんな時はとびっきりの爽やかな挨拶をお願いしますよ!!
そしたら、きっと、恋もはじまるってもんですww
  1. 2007/06/05(火) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

何度も見知らぬ女の子に挨拶されて不思議でならないけど・・・
なるほど、そうゆうことだったのか!
謎を解いてくれてありがとう~w
  1. 2007/06/05(火) 05:44:00 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

バトンもっらいー
  1. 2007/06/05(火) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

一過性だからじゃないかなw<バイトが楽しいのは。
続くのはたるいw

木5は機会があったら遊びに行くー♪
ぶっちゃけやすこの寝顔見に行くだけだけどw
  1. 2007/06/04(月) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

バイト楽しすぎるのか!笑
いーね!がんばってねー♪
てゆかまた木5来てねーv-16v笑
  1. 2007/06/04(月) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. やすこー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

