暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそらく週2のペースでばったり会う。

追記:これ読み返したら若干ラヴにもとれますね。
   残念ながら含まれておりません(笑)

気になるんだよ。
妙にチラチラ見られたり、
毎週話し方とか聞いてるとね、
どんなふうに話してくれるんだろうって想像したりするんだ。

だけどね。
厳しいこと言われたら嫌なんだ。
だって厳しいこと言われそうなんだ。
そんなふうな毎日の過ごし方をやってるから。
甘えてるって、自分で分かるから。


でも甘えてないって、
よくやってるって、
言って欲しいんだよ。

けど事実は事実なんだよね。
いくらプロだからって、嘘は言わないもんね。
プロは、事実を受け入れやすい言い方で言ってくれるだけだよね。
でもそれだって、改めて言われると傷つくんだ。



何も行動してないのにね。
頭の中の妄想だけで、
もうこんなんなのに。


だから取りたくなかった。
だからこんな職業の人とは係わり合い持ちたくなかった。
一方的に話を聞いてるだけでツライ。
でももしかしたらって気持ちがあるんだよ。
だから取ってしまうんだよ。

もしかしたら解決できるかもしれない。
もしかしたらしっかりやってるって言ってくれるかもしれない。
直接には言われなくても、
何か自分を肯定するような、そんな知識が聞けるかもしれない。

これも甘えてるって証拠なんだろーね。



今度会ったらちゃんと挨拶します。
そしたら何かすっきりすると思いました。だから。

リン酸化反応みたいになってくれたらいいね。
小さな引き金から連鎖の連続で大きな効果。

奮い立て!自分!!
  1. 2007/06/04(月) 21:09:21|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

違いましたぁー♪ww
いい加減恋かもーん☆なのですwwww

明日から、とりあえず挨拶は目を見て
しっかり語尾まで言うようにやってみます!!
とか言った途端に会わなくなったりしてw

ぷぅ兄ありがとうっ!!
兄貴もあれ、おニューのドラムでつかめ!きっかけなんだぜっ!!!!!
  1. 2007/06/04(月) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

なんだなんだ?恋か~?て思ったらなんか違うか??

「小さな引き金から連鎖の連続で大きな効果」←なんかいいね!何事もそうかもネ。先ずは小さな引き金を引かなきゃ何も始まらないんだよね~。なんか自分に言われてる気もしたよ。
とりあえず神様、あんに引き金を引く勇気を与えてやって下さい☆(宜しければ僕にもw
  1. 2007/06/04(月) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

