暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ・・普通に楽しい!!

ものっそいストレスでした、今日のバイト
朝とか。
もうほんっと駅乗り換え時に徒歩とか、
案外遠かったりするんですよね。駅間が。だから相当心配して。
朝食なんってなかば喉を通らないとか、
俺受験の時でさえこんなに緊張してませんでした!みたいな。



到着したのが集合の25分前だったので、見つからない内にこっそりまずトイレw
前回の面接に行ったときもこっそりトイレだったから、
自分、『こっそりトイレマニア』とかかもしれません。
誰もつっこんでくれなさそうだから、自分でつっこみます。
「どんなだよ」

はい。
まぁ今日はそこまで暑くもなかったのですが、
やはりスーツで動くとなると厳しかったですねー。
トイレでほっと一息ついて緊張のピーク☆

ところがところが。
始まってものの5分で楽しくなりました(爆
協会のおっさんが一人と
他がすべてバイトだったせいもありますけど、
なんか妙に和やかな雰囲気(というより結構適当?w)で物事は進みました。
同じ教室の試験監督の人(俺らは補佐)、普段の仕事は主婦なんだそうです。
主婦なのかよ!!と心の中でしっかりツッコミを入れました。
ごめんなさい。別に主婦が悪いのではなく、
なんとなく監督って大学の先生とかそういうの想像していたからです。
しかももろマニュアルに「スーツで!!」と書いてあったのに、
向かい側のおばさん監督は思いっきり普段着でした。
なんてゆーか、これから山にハイキングにでも行きそうな服装。
おばさんバイトのくせに態度でかいよね?ね?(笑

でもおばさん監督は協会の人と知り合いみたいなので問題ないらしいです。
楽しい協会ですね。
皮肉でもなんでもなく、こういうの、好きです。


今回会場のD協大学は、以前に模試で行ったこともあって、懐かしかったです。
そうそう、ここにトイレがあって、無駄に階段遠回りなんだよな。
とか。
いろいろ思い出しながら、でした。

基本的に接客系?の仕事は好きなのか、性に合うのか、
妙なハイテンションで中高年のおばさん方にたくさんパシられました。
快感!(M!!w
そうなんです、中高年のおばさん方の小グループでの受験が多かったんです。
この年齢層の方とお話しするのが一番ストレスにならないので、本当に楽しかった♪

同じ教室にいた他の補佐の子に、
「よくやってるの?手慣れてるね!」
って言われました☆ごめん、これが初バイトです!!!☆
けど、単純に嬉しかった♪


帰りに仲良くバイト全員で駅まで歓談しながら歩きました。
どんだけ仲良いのかwwwww
これが普通なのかどうか分からないので誰か実際のところを教えて下さい。

それから山ハイキングルックのおばさん監督に
韓国語について質問しまくったら、
教えてる高校の文化祭に誘われ、且つ、携帯の番号も一方的に取られました。
どうしましょう。。wwwwww
可愛い女の子の番号は残念ながらゲットできませんでした。
哀しすぎます。


以上。
文章ではなく感想の羅列でした。


まとめ:試験監督補佐のバイト、普通に楽しかった♪
  1. 2007/06/03(日) 21:47:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

またまたsomELyさん、レスのしずらいコメントをありがとうございます(笑

初めて、というのは、新しい自分の発見!にも直でつながってて、
わくわくしますよねー。もちろん、始まる前はストレスが何もかもを覆いつくしてしまいますけど。

次回はネタになるバイトを検討中です(マテ
  1. 2007/06/04(月) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

バイトお疲れ~
何事も初体験が一番大事だよね
それさえ乗り越えれば後はラクチンさ~w

お、『こっそりトイレマニア』きたー!
やっぱこっそりトイレはいいよねw
見つからないうちにこっそりと女子トイレを・・・(違ww
  1. 2007/06/04(月) 05:11:37 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

