暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倦怠期。

最近チャイ語のティーチャがふしぎちゃんです(爆

「至愛」
という、最も愛する人とか訳せる言葉を説明する時、

「英子は太郎の至愛だ」

と作文しました。



授業中言えなかったから今ここで力強く言います。


至愛は花子なはずだろ!!!
浮気してんじゃねーよ太郎!!
、と。


いまだに
「博多から乗る東京行きの新幹線を『東京行き』だと私は分かりますよね?」
という比喩がなんの比喩なのかさっぱり分かりません!!

もうほんっと、
「作文のタネが思いつかない」のではなく、
思いつかないのは『ネタ』です。

しかも自分で言った笑いのネタ、


いちいち笑うところを説明するのやめて下さい!!!!(必死
そこが親切過ぎて吹き出しそうになるんです!!
失礼かと思ってこらえますけど、大変ツライです!!!

あと生徒が作文読んでるときは聞いてあげて下さい!
今日の彼は読み方が分からなくて止まったんです!!
読み終わったから止まった訳じゃない!!!

ほんっとツッコミを我慢するのって苦労しますね。
ほんっと(涙
そんな訳でチャイ語は倦怠期です(笑


ま、内輪ネタは置いといて、

現代臨床心理学の先生を尾行しようと思ったら、
改札通ってるわずかな隙にまかれて(見失っ)てしまいました。
さすが臨床、あやつ、分析しやがったなwwww
とつっこんでやりました。
  1. 2007/05/29(火) 19:15:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

