暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講義ノートにノーパソを使う学生約1名確認。

満面の笑顔で知人に手をふられると、
ふあぁーって気が抜ける。
これが自分が結構張り詰めてる時なんかだと、
言葉返す余裕なくすれ違ってしまう。いいけど。


東京は一日良い天気でしたに♪
適度な温度に爽やか~な風!


ずんずん沈んで現代臨床心理学の授業で
臨床心理士の先生の講義聴きながらさらに沈んで、
でも終わったらなぜかすっきり爽快☆

なんかすごいよねー(笑
医者に行くと風邪が治ってるってあれかw
  1. 2007/05/28(月) 20:01:03|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

それ前言ってたねー!!お兄さんとこ進んでるよー。

ってか授業生物なんだょw
ノーパソでノートは酷だと思うんだぜ?w
  1. 2007/05/30(水) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ノートパソコン使ってる人って1人しかいないんだ。
ウチのキャンパスなんか酷いもんだぜ?
持ち物に「ノートパソコン」とか書いてあるくらいだしwww
  1. 2007/05/30(水) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

珍しく

いっぱーいのコメントがついております!
明日は雹でも降るのでしょうか!!ありがたや。

◎まぁーくん(ですか?w
紛らわしくてすみませんwww
明日から大学でノーパンの子を探してみます(こら

◎kassan先輩
ぜひもぐりに来てくださいょw
それで「ひゃっほぅ~♪」とか奇声あげていただけると、
ネタになるから大好きです(日本語?w

◎somELyさん
実験心理=基礎研究
臨床心理=臨床研究
と単純に理解してよいんでしょうか?
基本、心理には興味がないので(マテゴラ)
とりあえず鬱の対処の仕方、
鬱の人の対処の仕方だけ教えてもらえればいいのです、授業は。
でも内容はちょっとずれちゃってるんですけどね(笑

やっぱりノートとノーパソと両刀使いは邪道なんでしょうか?w
(ノーパン使って講義ノートって
 ものすごく想像出来ないんですがwww)
  1. 2007/05/29(火) 19:31:04 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

実験心理>>臨床心理と思ってるおいらは、きっとまだいい臨床心理の先生と出会ってないだけだよね、ね!?

ノートにノーパンを使う!?
あっ、そのボケもうすでに書かれたかやめとこ~w


確かに文字なら手で書くよりもでも打ち込んだ方が早いかもしれんが
でも・・・
図形とかノーパソで描くのが結構めんどいんだぜ・・・あきらめてノートに写すんじゃねぇよ!
と突っ込みたくなるおいらって例の葡萄が酸っぱい狐と同じレベルかww
まいったなぁ、ルサンチマン(ウルトラマンの仲間?ww
  1. 2007/05/29(火) 02:51:44 |
  2. URL |
  3. somELy #-
  4. [ 編集]

大学の授業をもう一度受けなおしたいおっさん1名確認しました。
  1. 2007/05/29(火) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. kassan #JalddpaA
  4. [ 編集]

ノーパンと読んじゃった自分に嫌気をさした今日このころ
  1. 2007/05/28(月) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. まぁ  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

