暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女のバッグは目の上のたんこぶ。

駅からの帰り道、もわーっとした香りが僕の鼻を封じた。

芳香が鼻を「封じ込める」とかいう形容はいたってアブノーマルだとは思うけども、
それくらいもわーっと来たのだ、もわーっと。


でもクチナシの香りー♪
好きなんだー。



満員電車の中で思いっきり前の人が片方の足でもう片方の足を掻いたため、
ズボンとバッグが汚れた(しかも向こうは構わず掻き続ける)こととか、
降りた後にしっかりと「しっと!」と口パクで言ってやったこととか、
女のバッグというものはやたらめったら電車では邪魔になるとかいう文章を
電車に揺られながら構想練ってたこととか、
隣の高校生がこんなクソ暑い日なのに腕まくりしないこととか、
それからそれから、毎度だけど前の女の人に誤ってぶつかると
必ずスカートを抑えて振り向かれることとか、
そういう嫌なこと全部忘れ去れるよね!!(←明らかに忘れてない人間


今週もガッコ終わり。
クソオヤジの機嫌がここんとこものっそい悪くて
毎日怒鳴られっぱなしで俺ほんっとにコイツの子か?!と悩むお年頃ですけど、
そんなのだってあと少し我慢すればすむことなはず。
あと少しってどんだけだろ。
これだから親が更年期に入る前に一人暮らしを始めたかったんだよまったく。

ふぅー。
クチナシクチナシっと。
  1. 2007/05/23(水) 17:54:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

やっぱり兄妹ですなwwwwwwwwwwwww
しっと!も匂いフェチもwwwwwww
ローズの香り・・・そんな高貴なもの貧乏人には楽しめません!(何
大丈夫、みんなが匂いフェチの人は案外多い。
みんなが変質であれば、誰も変質じゃなくなります。ィェァ!!w

でも正直しっと!とかふぁッ苦!とか
声出してつぶやいたらただの痛い人ですよね・・
気をつけないとww
  1. 2007/05/23(水) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

shit!!!
自分もよくそうつぶやきますw
たまにfuck!も出ますね。

クチナシの香りがあんの怒りを鎮めてくれるんだね~☆アロマセラピーってやつだぁね。
自分はローズ系の香りが好き。すれ違いにそういう香りを嗅いだ瞬間は(*´Д`*)アファvってなったう。匂いフェチです。変質者に間違われてないかちと心配♪
  1. 2007/05/23(水) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

