暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達になるんだぜ?

今日はガイダンスでよく会うなーって思った女の子に声かけてみました。


教室に入っていった途端に目が合ったので、
「こんにちゎ、よく会いますね♪」

とか言ってみたりした。

「え?」





・・・
大丈夫だよね、不審者がられてないよね。。

まぁ帰る時に「おつかれーw」って手をふったら、
笑顔を返してくれたので、
とりあえず警戒されてないらしいことで一件落着。

ふぅー。


ノリで生きてる自分がときどき怖いゎー。
いつなんどき突拍子もない行動に出るか分からんからな・・



ちなみにガイダンスってのは、学部進学のガイダンス。
これから専攻決めるんだけど、
これが悩ましいんだ。非常に。

まぁ平均点の低さがネックなんだけどね。
なるようになれ。なれっ
  1. 2007/05/22(火) 21:24:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

すももんこそ・・・v

工学部かっ!ひょんなところをついたな!w
うちも五月祭で水圏の研究室訪問いってくるよー♪
うなぎ丼食ってくるぅー!!w
  1. 2007/05/22(火) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

すごい行動力やはw

専攻は工学部にしようと悩み中…
五月祭でちょっと見てくるかな
  1. 2007/05/22(火) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

